わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

月曜日、アポロの健康診断に行ってきました!

前日までキャンプに行っていたapolomama

なんで翌日に健康診断をとってしまったのか・・・

平日限定の健康診断の為、仕事前にアポロを病院に放り込んで、そのまま会社へ

疲れた体にムチ打って早起きして、病院へ連れて行ったら道はババ混み

そうやん! 25日なんて混んでるに決まってるやん!

つくづく自分の計画性のなさを恨みながら、仕事に滑り込み



結果は良好でした

DSCF5766.jpg

    
       DSCF5765.jpg


どこも悪いところなく、ホッとした瞬間です



DSCF5764.jpg



私がずーっと気にしていたのは、アポロの痩せすぎ。

食欲はすごくあるのに、全然太らないのよねぇ。

何回も獣医さんに相談したけど、アポロは椎間板ヘルニアをやっているので、痩せてる方が良いと言われるばかり・・・。

それはわかっているんだけど、あまりにも細い!!

フードを生肉に変えてから痩せ出したので、きっとそのせいだとは思ってたんだけどアポロはアレルギー持ちなので何でもOKという訳にはいかないんですよ

さんざん探したカリカリフード。

やっと穀物フリーのカリカリを探しあてました


DSCF5763.jpg


タンパク源も魚なので、アポロのアレルギーにはOK

今は序々に体重増えてます!

増えすぎないように注意しながら、ご飯考えなくっちゃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アポロに合うカリカリ見つかったんだ(*^_^*)
長いことフードジプシーしたもんね…
これで少しずつ、体重が戻ればいいね♪
健康診断を無事パスしてホッと一安心(^^♪
ちゃん太も来週いってきまーす!

| たかぼん | 2009/05/30 20:01 | URL |

結果よくて・・良かったね♪
あっコレやね。フード!
魚って結構珍しいよね~サンプルほし~~
うん!肥りすぎは・・NG!やけど・・もう少し
お肉つけたほうが・・美味しそうやわ(@_@;)

会えるの楽しみやよ~~♪
トマトさんも準備OK!~~~~♪

| ノーティmama | 2009/05/30 20:25 | URL | ≫ EDIT

アポロ、そんなに痩せてるの?
ふわふわの毛やから、そう見えないのかなぁ?
それ!そのフード!!
ぱっちも食べてるよ~!
アカナのスポーツ&アジリティってのを食べてるよ♪
これで体重が増えてん!!
アポロも、負担のない程度に体重が増えたらいいね♪

| ひろみ | 2009/05/30 22:52 | URL | ≫ EDIT

★たかぼんへ
今のところは、このカリカリで大丈夫みたい♪
急に体重増えて、ちょっとびっくり(@_@)
量に気をつけながら、バーフと合わせて続けてみるわ!

★ノーティママさんへ
お肉つけたほうが美味しそうって・・・^m^
食べんといてね~!!
とりあえず、健康診断の結果がどうもなかったのでホッとひと安心(*^_^*)

トマト、ありがとさんでしたー<(_ _)>
お世話おかけしました!!

★ひろみさんへ
ぱっちも食べてるんやぁ!
私、最近までこのフード知らなかってん・・・。
穀物フリーってことやから試してるねんけど。
一気に体重増えてきたよー。
アポロもぱっち並にナイスバディになれるかな?^m^

| apolomama | 2009/05/31 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/98-31c6fd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

