わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプだ ほいっ!

今年もやってきましたよ~
飲んだくれメンバー恒例キャンプの季節がっ


sa.jpg
                                淡路SAにて




向かった先は、去年と同じ『淡路じゃのひれ』


今年は9名と2匹。


自らを「老人会」と呼ぶこのメンバー。
老人会はあんまりなので、今では超かっこいいチーム名が付いています

あまりにもかっこ良過ぎるので教えられませんが・・・^m^


淡路SAでランチを食べて、キャンプ場の近くで買い出し。

今年も肉部長のYちゃんが『淡路牛』のお店をちゃ~んと検索してくれて
女子は肉を仕入れに、男子は酒を仕入れに


お酒のカゴをチラ見したら、すごい量!!!!!

ちょっと買い過ぎちゃうんって思ってたけど、なんのなんの
足らなくて、キャンプ場で買い足したっちゅーねん



DSCF5581.jpg

DSCF5586.jpg


到着したら早速BBQの用意ですよ。


DSCF5577.jpg

DSCF5590.jpg

DSCF5585.jpg



用意してる間、アポロとモッコはひとっ走りさしてもらおな~


DSCF5593.jpg

DSCF5594.jpg

DSCF5596.jpg

DSCF5606.jpg


ここは、コテージの目の前がこ~んな広場になっているので、遊ばせるには超便利


そろそろママも御手伝いせなあかんから戻らな
と思っても、5秒で戻れるよ!


その辺で待っててやぁ。

DSCF5630.jpg



さぁさぁ、準備OK!

みんなでかんぱーい


DSCF5618.jpg



しばらくアポロとモッコはテントで待機しといてもらいましょ



DSCF5624.jpg



DSCF5622.jpg DSCF5626.jpg

DSCF5647.jpg DSCF5665.jpg



いい感じに日も暮れて・・・

いい感じにお酒もまわってきて・・・

いい感じにお腹もいっぱい!


そろそろ、アポモコもママ達と合流しよっか!

DSCF5639.jpg



まるで人間相手の様にアポロに話かけてるよねぇ



DSCF5644.jpg


そらもう諦めて!!


すっかり暗くなったら、またまた焼きそばの屋台が出るよ~


DSCF5686.jpg

  DSCF5673.jpg

  DSCF5687.jpg

  DSCF5682.jpg



もうこの辺りでは、みんなどんだけ飲んだかわからない状態です

焼きそばが異常に美味しかった記憶はしっかりしてますけどね


DSCF5697.jpg DSCF5700.jpg



恒例の花火も終わったら、そろそろコテージの中にはいらないと

私らってかなりうるさいよねって事で、部屋の中に移動。


ここからは、もう写真撮る元気もなくカメラはほりっ放しにしていた・・・。

でも、誰かが部屋の中での様子も私のカメラで撮っていたらしい。

それがわかったのは今日、データをパソコンにおとしてからだった。



そこで発覚

私の姿は写ってるけど、その時の記憶がないっ

飲んでも絶対記憶は飛ばないと豪語していたにもかかわらず・・・

写真に写ってる状態の記憶がないっ


最後はこれですわ


DSCF5754.jpg


積み上げた布団の上でダウン。

布団をかけていただいてありがとう



そして翌日の朝食の時点でカメラが電池切れ

なんでちゃんと充電して行かへんねん と自分にきれつつ・・・


翌日の様子は友達のデータが手に入ったらUPしますっ





スポンサーサイト

| 未分類 | 00:36 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ~!楽しそう!!
しかも、BBQアイテム去年より増えてない?
しかもしかも・・・どんだけ飲んでるねん!!
だってさぁ~お昼過ぎから飲み(食べ)はじめて、
夜まで飲んでたんやろ?
そら、記憶なくすわぁ(笑)
でもさ、でもさ、お外で食べるのって美味しいよね~!
お酒がすすむもんね~めっちゃわかるぅ!!
翌日は二日酔いじゃなかったん?

| ひろみ | 2009/05/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

楽しい中・・お邪魔いたしました~♪
あの後・・この写真・・ですか?クスッ

定年退職の後は・・老人会?はははっカッコイイの教えてもらわないと・・このままでは・・かなりのイメージになってしまうんやけどな~

前の広場・・ほんま貸切でラン状態やな~
ここも行きたい所の1つやわ♪

アポロママのテンションにあわせれるかな?今度。
続き・・・まってるよ~~♪

| ノーティママ | 2009/05/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
めちゃ楽しかったよ~♪
今がBBQには一番良い季節やもんね(*^^)v
さすがに飲み仲間というだけあって、お酒の量はハンパちゃうでぇ^m^
私なんか速攻ダウンやわ・・・。
でも二日酔いにはならへんかってん!
それはね、ウコンより強力なヤツ飲んだから(^.^)

★ノーティママさんへ
私、なんか失礼なことなかった?
あの時も実はかなり飲んでたから、今となっては何もかもが曖昧やわ・・・^^;
あの後ですよぉ! 記憶とんだの!!

『じゃのひれ』ホンマに良いところですよ♪
私は大のお気に入り(*^_^*)
コテージも綺麗し、ベランダ広いし、何と言っても目の前が広場ってのがワン連れには魅力的♪
絶対一緒に行こうねーーー!!!

今度こっそり、かっこ良過ぎるチーム名教えるわん♪

| apolomama | 2009/05/26 21:47 | URL |

恒例のBBQ大会やってんね~。
楽しそう~!!
飲んだくれメンバーが揃ったらかなりの量のお酒を消費したんやろうな~。
記憶が無い間・・・どんなことが起こってたんやろうな~(笑)

| まるまよ | 2009/05/27 18:15 | URL |

★まるまよちゃんへ
お酒の量はごっついで~^m^
みんな強い強い!
記憶がない間も、どうやら飲んだくれてたみたい・・・(汗)
しかも夜中に目を覚まして『ここどこ!?』って叫んでたらしいわ、私・・・。

| apolomama | 2009/05/28 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/97-702c9d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

