わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休最終日

とうとう今日でゴールデンウィークも終わり

ゴールデンとは良く言ったもんだ・・・。

さながら明日からブラックと言ったところだろうか



さんざん遊んだ休日の最終日は何もせず、ま~ったり・・・

の予定でしたが、アポロもモッコもドロドロ。

家シャンでさっぱりしましょうか!



諦めの早いアポロから・・・


DSCF5424.jpg


ふわっふわになりましたー



そしてお次は諦めの悪いモッコの番


      DSCF5425.jpg


ぼっさぼさー

ぶさいく~!!!!!

暴れて暴れて、まともにドライヤーができない為こんな結果に・・・。

どうせ来週トリミングやから、1週間ぶさいくで突っ走れーーーー



モッコのプライドの為、一言。

実物はもうちょっとマシです(←親バカ発言?)


では、皆さん明日から現実に戻りましょう
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日からブラック・・・

一足早く今日から出勤のmarumaroです。
GW中、プチダイエット計画を遂行中でしたが昨日の
コストコで一気に崩壊(汗)。若干胃もたれ気味ィのGW明けです
アポロくんモッコちゃんも楽しいGWだったよーですね♪
家シャンしてもらって「すっきりー」って顔、可愛いっす。
apolomamaさんも明日から仕事・・・がんばってくださいねっ♪

| marumaro | 2009/05/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

★marumaroさんへ
プチダイエットしてたんですね!
コストコ行ったら終わりですわ^m^
今日からブラックだったなんて・・・。
早すぎる~(@_@)
apolomamaも明日からまた現実に戻って頑張りますっ!!

| apolomama | 2009/05/06 23:03 | URL |

休めば休むほど現実に戻るのが恐いですよね~~。
ホント、今日はブラックです!!
でも、今日は週明けのようで、もう木曜日なんでちょっと嬉しい!!ですね。



| ティアラまま | 2009/05/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

GW終わっちゃったねぇ~
アポロもモッコも、いっぱい遊べたんやねー!
遊んだ後は、シャンプーが待ってるのよね・・・
モッコはドライヤーが嫌いなんかぁ~
ボサボサで、疲れた感が一層よくわかるわぁ(笑)

| ひろみ | 2009/05/07 21:20 | URL | ≫ EDIT

★ティアラままさんへ
すっかりブラックの日々が始まってしまいました(泣)
ティアラままさんところも、忙しいGWだったようですね(^.^)
お互い、現実を乗り切りましょう(^^)/

★ひろみさんへ
モッコはシャンプーもドライヤーも大嫌い。
アポロも嫌いだろうけど、諦めるねん・・・。
つくづくトリマーさんってすごいわ! と思う瞬間やわぁ。
ボサボサすごいやろ~^m^
これもまたモッコらしいわ。

| apolomama | 2009/05/08 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/93-a9d6524f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

