わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供の日は大人の日

5月5日は子供の日

でも、そんなの関係なーい! とばかりに大人が集まってBBQでした

毎年恒例、会社の上司○川さん宅のお庭でお呼ばれBBQです。


この日はあいにくの雨

でも、強行突破や~!

パラソルもあるし、大した降りでもないし・・・


DSCF5370.jpg


何と言っても、すっかり準備万端。

そりゃぁ焼くしかないっしょ


DSCF5380.jpg



小雨の中、何の問題もなく肉と酒が消費してゆく・・・


DSCF5371.jpg


そうやなぁ・・・

今日もアポロの食べるもんないなぁ・・・


DSCF5372.jpg


モッコ、見過ぎやしっ



この後雨も止み、人の腕の中で確保されていたアポモコもお庭でウロウロ


DSCF5386.jpg

DSCF5387.jpg

DSCF5399.jpg



暗くなるまでお庭でBBQを楽しんだ後は、家の中でまたまた飲みなおしですよ



みんな犬が好きな人ばかり。

今日もいーっぱい可愛がってもらったね


DSCF5403.jpg

DSCF5406.jpg

DSCF5408.jpg



時間が経つにつれ、お酒がどんどん減っていきますよ~


DSCF5417.jpg

そうやね~  皆酔っぱらいやね~

でもその周りをクルクル周って抱っこしてもらってたくせに


DSCF5421.jpg

アポロさんは常にまったり・・・

居心地の良い場所を見つけて寝てますよ。



気が付いた時にはすごい時間

えらい長居してしもた~!



休みもあと一日。

明日もまだゆっくり寝れるから、まぁ良いっか

| 未分類 | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっオニューだね♪

おNEWの洋服きせてもろてんね、モッコちゃん♪

先日は、有難うございました。
記念すべき手料理は、こちらのブログでアップさせていただきました(^^)v

| Yochipy | 2009/05/07 12:36 | URL |

★Yochipyへ
モッコのおNEW気が付いたのねぇ♪
可愛いっしょ!!!

また気が向いたら、手料理御馳走するわ(^^)v

| apolomama | 2009/05/08 16:36 | URL |

おひさです♪

例年どおりのドンチャンだったようで(^^)v
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ~
今年は残念だったけど、来年は参加できるといいなぁ♪
アポロ、ヘアースタイル変えたんかな?
プードルちゃんは髪型とか楽しめていいなぁ(*^^)v

| たかぼん | 2009/05/12 01:35 | URL |

★たかぼんへ
久しぶりっ!
例年どおりのドンチャンやったよ♪
次は一緒に行こうね。
アポロ、ちびアフロ目指してます(^^)

| apolomama | 2009/05/12 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/92-2eda5b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

