わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休のお遊び

GWも中日の5月4日。

待ちに待ったアポモコお遊びの日がやってきました!

向かった先は、まずはランチの為の『ラッキーガーデン』


DSCF5217.jpg


細い細い道を迷いながら・・・
ワーワーキャーキャー言いながら・・・

やっと到着しましたよ


本日のランチはゴールデンウィーク特別メニュー

すっかり食べる気満々のワンコ達



DSCF5190.jpg


お馴染みくいなちゃんも・・・

DSCF5194.jpg


よみるちゃんまでもが・・・

DSCF5193.jpg


ノーティ君までも食べる気ですよ

DSCF5203.jpg



残念ながら、この特別ランチはママ達で堪能させてもらいました

DSCF5211.jpg

DSCF5216.jpg



この日は曇りだったけど、雨も降らなかったし、気温もちょうど良く過ごし易かったー。

まったりとランチを頂いた後は、ワンワンタイムですね




せっかくだから、「シープエリア」で写真撮って・・・

バラバラやん

DSCF5228.jpg


次行こかーー

またまた細い細い道を迷いながら・・・

ようやく辿り着いたのは『遊びの森』

そうです。 今日は奈良県遠征だったのです。



ひっろ~い芝生広場は、結構人が多かったので、まずは山道をハイキング。


DSCF5248.jpg


この道は2回目のアポロさん。

なんだか張り切ってますよー

DSCF5253.jpg

DSCF5260.jpg


言うが早いかテンションくいな嬢、とっとと抜かして、走る走る
いったい何十往復したやろか・・・。


DSCF5259.jpg DSCF5277.jpg

DSCF5269.jpg DSCF5245.jpg


勢い余ってアポロに突進して怒られたり、追いかけたモッコをいつの間にか追いかけてたり、

マネして走ったよみちゃんが転げ落ちそうになったり・・・

終始マイペースでおとなしく歩いていたノーティ君。

みんなのテンションにちょっと驚いたかな?


さすがによみるちゃんは抱っこちて~!

DSCF5264.jpg



帰り道でこんなの発見

DSCF5282.jpg


誰がこんなとこ車で来るねん!!

でも地元の人は平気で運転するんやろな~。



久しぶりの山道、ママ達は汗だくなのにワン達はぜーんぜん平気。

やっと芝生広場に戻った時には、誰もいなくって貸切状態



全く疲れを見せずにまたまた始まりましたよ!

後はくどいぐらいの写真で・・・


DSCF5297.jpg

DSCF5310.jpg

DSCF5311.jpg

DSCF5312.jpg

DSCF5327.jpg

DSCF5328.jpg

DSCF5335.jpg

DSCF5338.jpg

DSCF5356.jpg



みんな、楽しかったぁ

ママ達はすっごく楽しかったわ


くいちゃん、密かにアポロのボール狙ってたやろ~

DSCF5345.jpg


よみちゃんもよう走ったなぁ

DSCF5364.jpg


のーちゃん、みんなに感化されてボール遊びしてんなぁ

DSCF5351.jpg


モッコはくいちゃん追いかけまわしてたなぁ

DSCF5353.jpg


マイペースのアポロもこの笑顔

DSCF5320.jpg


ノーティママさん、くいなママさん、楽しい時間をありがとーーーー












| 未分類 | 12:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったよな~♪
マジで楽しかったな~。
特別メニューのランチも美味しかったし腹持ちも良かったし最高やったな~。
ワンコは笑顔いっぱいやったし、少々怖い道やったけど行ってよかったよな~。

私な~行きそびれたカフェ行きたいねん~。
今度また一緒に行って~。

| まるまよ | 2009/05/06 22:41 | URL |

★まるまよちゃんへ
スリランカ料理なんて初めてやったけど、美味しかったよね(*^_^*)
あの怖い道も、次は大丈夫かも・・・?
でも絶対ナビどおりには行かへんけどな!!

あの行きそびれたカフェなぁ、私も絶対行きたいわ!
あそこやったら道も怖くないし、オチャノコサイサイやで(^^)v
またワン達の笑顔見に行こう!!!!!

| apolomama | 2009/05/06 23:10 | URL |

きゃ~~
更新されてたんや~~
何度来ても更新になってなかったんよね・・
なんで?やろ・・
とにかく・・遅くなりました。ペコリッ
運転御苦労さまでした!それに。。キャーキャーも経験できて。。むっちゃ楽しい1日やったわ♪
土地カンなくて、なんの役にもたたんかったけど・・(@_@;)
後部座席でひたすら我が子3ワンを経験できて嬉しかったわ!
この5ワンの相性いいよね~
是非是非、また一緒に遊んでね~♪
あ~~~カフェ私も行きたい~~~♪

| ノーティmama | 2009/05/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

★ノーティmamaさんへ
なんで更新になってなかったんやろ~?
速攻upしたのになぁ・・・。

とにかく楽しい楽しい一日でした(*^_^*)
この5ワンの相性バッチリですよ(*^^)v
安心して一緒に遊べるわぁ。
こちらこそ、是非是非また御一緒してね~♪

ところで、今日アポモコのトリミングやってんけど、モッコに巨大なダニがついていたらしい・・・(-"-)
山道歩いたから、ちょっと心配はしててんけど、シャンプーしたし大丈夫やと思っててん。
トリマーさんが取ってくれてんけど、ハリが残ってるかもしれないから病院行ってきましたよ(+o+)
のーちゃん、大丈夫やった?

| apolomama | 2009/05/17 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/91-0a978af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

