わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッコの気持ち

アポモコのハウスはカーテン付き。

お留守番の時と寝る時はハウスでカーテンを閉めます。


DSCF5067.jpg



リビングのベッドが大好きなアポロは『ハウス!』と言われるのが大嫌い

入るまでは駄々をこねるけど、入ってしまえば諦めるタイプ。


一方モッコはすんなりハウスに入るくせに、閉めてから『出してー!』が始まる。


DSCF5060.jpg


DSCF5061.jpg



毎日毎日そんな事してるから、見てみ!!

このカーテン・・・

DSCF5062.jpg


ボッロボロやんかー



せっかくママがハウスのサイズに合うように一生懸命縫ったのに・・・。

直線縫いだけやけど・・・



そろそろ暑くなるから前面のカーテンは使わなくなるし、また夏が終わったら

新しくするわぁ

・・・とか言いながら、面倒臭い事は後回し~。



リビングにはモッコ用のベッドも置いてるのに、全く入る気配なし。

DSCF5113.jpg



相変わらず、抱っこ抱っこ抱っこ


無視していると最近こんなとこにいてますよ。


DSCF5106.jpg


モッコ、そこはアポロ兄ちゃんのハウスやんか。

モッコは2階やろー!

DSCF5108.jpg


2階がイヤであんなにカーテンぼろぼろにしたんかー



| 未分類 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モッコちゃん、残念ながら、だいたい二段ベットは、
年下が2階って決まってるねん。
私もそうやった・・・。
暴れていいで!!(爆)

| Yochipy | 2009/05/01 12:25 | URL | ≫ EDIT

★Yochupyへ
そう言えば、私も姉と一緒の時2段ベッドの2階やったわ・・・。
モッコは暴れていいんや!
でも、ママ的には困るねんけど・・・。

| apolomama | 2009/05/02 00:51 | URL |

モッコちゃん面白いな~。
そんな風にお手手出すんやぁ~。
カーテンが穴あくほどお手手出しちゃうんやな~。

ウチも2段ケージの1階部分は人気やで~。
特によみちゃんの避難基地になってる部分もあるねんけどね~。

| まるまよ | 2009/05/02 00:54 | URL |

★まるまよちゃんへ
そうやねん・・・。
モッコはハウスに入るたんびに、あーやってお手手だすねん!
カーテンぼっろぼろ。
またモッコちんの為に縫い縫いするわぁ(^^)

やっぱり1階が人気なんかなぁ。
じっとしてないモッコやけど、時々アポロ兄のハウスでくつろいでるわ♪

| apolomama | 2009/05/02 00:59 | URL |

2階建てゲージなんて素敵~~v-237
カーテンから出るモッコちゃんの手がめっちゃ可愛い~~v-10
破れるぐらいっていうのも、健気で可愛いね~~v-10

| ティアラまま | 2009/05/02 15:13 | URL | ≫ EDIT

★ティアラままさんへ
ゲージを2つ並べるスペースがないもんで、縦に2つです^^;
毎日毎日あーやってカーテンから手を出すもんだから、気が付いたらボッロボロ・・・。
でも、じーっと見てたらクルッと中入って、『何もしてません!』ってフリするんですよ^m^

| apolomama | 2009/05/02 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/90-f7045fb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

