わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れたら晴れたで・・・

今日は暖かくて良いお天気

家の用事をさっさと済ませてお散歩行きましょう


DSCF5073.jpg



向かった先はすぐ近くのいつもの公園


DSCF5085.jpg


ここは桜がいーっぱいで、シーズン中は人でいっぱい。

でも、もう終わってるしまた広場で遊べるかな~。

・・・と思いきや


DSCF5081.jpg

DSCF5078.jpg



どこを歩いても人・人・人

しかも殆どの人がバーベキューとかしてるし。。。

もう花見は終わったやんっ



DSCF5080.jpg

そうやなぁ、遊ぶとこないなぁ


しゃーないからグルグル歩こー

でも散った花の残骸がすごいから、足にからまってアポモコえらい事になるで~。


DSCF5082.jpg


アポモコさんは、そん事おかまいなし。

草むらにずんずん入っていって、いろんな物をお土産につけて戻ってきます



家の中に入る前に取らなあかんわ・・・



マンションの周りはツツジが満開


DSCF5075.jpg

甘い匂いするやろ~


せっかくやから、ツツジの前でも写真とっとこか!

DSCF5098.jpg



今日は家の中より外の方が暖かいね♪

ひなたぼっこがてら、ここであんたらのお土産除去作業するわ。


DSCF5095.jpg



このま~るいベンチで、ぼーっと座ってたら気持ちの良い事

しばらくここでまったりしてから帰りました。


きっと寂しい人に見られてたやろなぁ^^;

| 未分類 | 17:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ているだけで、気持ちよさそうなお散歩です~。
あー、こっちまで、眠気が・・・!!
おっと、仕事中でした(笑)

| Yochipy | 2009/04/30 12:36 | URL |

★Yochipyへ
今日は魔の月末。
仕事中に眠気をもよおしてる場合ではないのだ!!
でも昨日はベンチでウツラウツラ・・・^^;

| apolomama | 2009/04/30 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/89-c91f4052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

