わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の一日

今日は朝から、アポモコ病院の日

アポロの外耳炎治療の続きと、お二方のワクチン摂取・フィラリア検査です。



休みの日はもれなく昼まで寝ているapolomama

でも病院側から、モッコのワクチンの時は必ず午前中にきて下さい、との事・・・。

モッコが以前打っていたワクチンの種類がわからない為、

万が一のショック症状がでた時にすぐ対処できる様にする為です。



そんな怖い事言われたら、さすがの私も早起きして行きますとも

きっちり午前中に診察とワクチン終えて、アレルギーが出ないかしばらく待機中。


DSCF5052.jpg


めずらしくモッコがシュン太郎

一気にワクチンと血液検査と2回も注射されて、ちょっとオドオド(@_@)


DSCF5055.jpg


さすがに立ち直りは早いで~

ニッコニコのアポロさん、耳の治療中はヒーヒー泣いてたくせに・・・



この後、車の整備の為TOYOTAまで

晴れていたら、待ち時間にお散歩しようと思っていたのに天気は

止んだかと思ったらまた降り出す・・・。

結局、終わるまでじーーーーーっと待ってたのでした。



せっかく早起きして、いろいろ行くとこ考えてたのに、こういう日に限って雨

真っ直ぐ帰りましたよ


あっ

私が早起きしたから雨降ったんか---


本日お出かけの皆さん、申し訳ございません



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだったのかー。

アポロママのせいだったのか~(笑)
早起きせんといて(爆)

暇なら、お風呂行きたかったわー。今度いこね。
そろそろ、治ってるか試しにうちっぱなしも行ってみたい。

| Yochipy | 2009/04/27 12:19 | URL |

★Yochipyへ
早起きしたら一日長いわぁ(*^。^*)
これからはできるだけ頑張るわ!
できるだけやけどな・・・。

土曜日、一人で風呂行ってきましたよー!
80分マッサージ付きで(^_-)-☆

| apolomama | 2009/04/27 14:03 | URL |

昨日、私はトレーニングやってんけど、
途中で雨が降ってきて、中断してん。。。。
私が「雨女」やからと思ってたけど、
apolomamaの早起きのせいやってんね~(笑)

| ひろみ | 2009/04/27 21:36 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
あっ、やっぱり私のせいじゃなくて、ひろみさんの雨女のせいや!!(笑)
トレーニングの中断ってイヤやね。。。
これから雨多くなるし、うっとうしいな~(;一_一)

| apolomama | 2009/04/27 22:58 | URL |

apolomamaさん、いつも読み逃げばかりでごめんねぇ。(汗)
全部見せてはもらってたんだけど・・・
最近は記事UPするだけでもアップアップで・・・
とにかく時間が足りなくてね。

アポロ兄が、モヒからアフロにしたのも知ってたよ。
モッコたんも、ワクチン注射が無事に終って良かったねっ♪
2ワンだと病院の費用も結構な額になるでしょ?(笑)

| kinaとさん | 2009/04/27 23:47 | URL | ≫ EDIT

★kinaとさんへ
読み逃げはお互い様(^^)v
私もあんまり時間がないので、ボチボチやってます。

2ワンだと病院の費用、泣きそうになるわぁ。
一気にくるもんね~!
ワクチンの時期まで重なっちゃってるから・・・
もーーー(笑)

| apolomama | 2009/04/28 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/88-63b30c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

