わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見♪

土曜日は『播磨中央公園』までお花見に行ってきましたよ~♪

天気はペカペカ

桜は満開

DSCF4954.jpg

DSCF4797.jpg


くいなママのお誘いで、ノーティままさん企画のワンコ大集合花見です。


隊長の御子息『ノーティくん』
DSCF4891.jpg


総勢24人と22匹だったらしい・・・。(←めっちゃいい加減^^;)

私にとって、知り合いはくいなママだけ。

ちょっと緊張しながら行ったのに、そんな緊張は無用でした

楽しい楽しい一日を過ごす事ができましたー




DSCF4768.jpgDSCF4772.jpgDSCF4777.jpg

DSCF4790.jpgDSCF4853.jpgDSCF4806.jpg

DSCF4880.jpgDSCF4966.jpgDSCF4970.jpg

DSCF4975.jpg DSCF4983.jpg


まだまだいっぱいのワン達がいましたが、みんな写真に収める事ができませんでした



DSCF4919.jpg


芝生にピクニックシートを広げて、みんなマ~ッタリ。


DSCF4793.jpg

DSCF4799.jpg



今日のお花見はお弁当持参、との事。

前もって、くいなママに「お弁当作るん? 私はコンビニ調達やわ!」と連絡すると

「私作るから、apolomamaさん一緒に食べよう」って

即座に返事しましたよ。

うん、食べる!って!!


DSCF4838.jpg DSCF4839.jpg


送り迎えしてもらったうえに、お弁当までちゃっかり頂くapolomama。

普通なら『お前が作れよーーー!』ってとこだわね

遠慮がなくて、スイマセン・・・。


良いお天気の下、楽しい人ばっかりでおしゃべりにも花が咲き

桜の下で食べるお弁当。

くいなママ、美味しかったよ~



ノーティままさん手作りのおやつに群がるワンズ。

みんな良い子でケンカもせずに、ちゃんと順番待ってるよ♪

DSCF4930.jpg



DSCF4849.jpg

DSCF4852.jpg

DSCF4905.jpg


おやつ食べたら走り込み


ほらほら、くいちゃんがまた枝くわえてテンション

DSCF4863.jpg


最後に広い公園をグルリとお散歩して、ママ達もワン達も良い運動になりました

DSCF4979.jpg


今回、御一緒していただいた皆さん、ありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね



翌日、ボッサリーナのアポロはトリミングに行きました。

ちびアフロ目指して突き進みます


DSCF5000.jpg



















| 未分類 | 22:52 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お花見一緒に行ってくれてありがとう~。
急なお誘いやったのにOKしてくれて嬉しかったわ~。
一緒に行ってくれたから12キロの渋滞もなんのその!!やったなぁ~。
ホンマに楽しいお花見やったよな~。
くいなとよみるもすっごく楽しそうで、アポロくんもモッコちゃんもすっごくリラックスした表情で楽しんでたね~。

アポロくんもアフロかぁ~♪
アフロプードルがどんどん増えてくれて嬉しいわ~!!
また連休の予定はメールするね♪
楽しい予定いっぱい立てようなっ!!
んで今度はウチらがノーティーママさんを接待できるようにならなアカンな~。

| まるまよ | 2009/04/13 23:51 | URL |

★まるまよちゃんへ
こっちこそありがとう♪やわ!
アポロもモッコもくいちゃんもよみちゃんも楽しそうやったよね(^^)
可愛いこばっかりやったし、見てるだけでもにやけてくるよね。

連休、楽しい計画たてよなぁ(^^)v
うんうん、またノーティままさんお誘いしたいわ♪

| apolomama | 2009/04/13 23:59 | URL |

お~~~お誘いまってるよ~♪

楽しかったよね♪飼い主もwansもみんな♪
ここの場所は最高でしょ~
大人数でも気兼ねなしにマッタリ~できる!
貴重な場所ですよ♪やはり、おてんと様の下が一番♪
のーちゃんはアポロくんスキスキやし
ママとのおしゃべりも超~楽しいです。
これからも、一緒に遊んでくださいね~

わお~~アフロ可愛い~~入隊!入隊!

げ~~帰り・・渋滞やったんね。一緒にぱんちゃん行けばよかったな~~

| ノーティママ | 2009/04/14 11:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~~v-238
神戸のティアラままです。
大きい方のティアラの方がわかりやすいかな(笑)
先日は楽しい時間をありがとうございましたv-252
バーフダイエットフードも教えてくれてv-218
大阪のapolomamaさんとお知り会いになれるなんて、
すごいワンコパワーを感じます!!

これからもよろしくお願いしますv-237

| ティアラまま | 2009/04/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

土曜はありがとうございました♪
優のママです!
もっこちゃんを度々ビビらせてた優です(^▽^;)
色んな設定は出来ましたか?(笑)
アポロくんももっこちゃんも可愛いですね~♪
わんこまみれでたのしかったですね~

またお会い出来るの楽しみにしてます(o^∇^o)ノ

| chie☆。・。・°★・。・。 | 2009/04/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございましたァ~
素敵なmamaに可愛い&お洒落な2-wans・・・
絵になります。大阪方面も遠征せねば・・・
と思っていながらいつも近場でだらだらで(汗)
トリミング後のアポロくん、アフロがフワフワ
してて気持ちよさそー。触りたいっすー
またお逢いできるのを楽しみにしています♪

| marumaro(パパ) | 2009/04/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

★ノーティママさんへ
本当にたのしかったぁ(*^_^*)
隊長、ありがとうございましたっ!!
あんなに広い公園なら、誰もいないところ選べるしナイスチョイスでしたね♪
そして、初めてお会いしたノーティママさん、会った瞬間から初めての感じなくって、楽しくおしゃべりできて嬉しかったです(^○^)
絶対また御一緒して下さいね!
くいなママとGW計画中です。
襲撃かけますよ~^m^

★ティアラままさんへ
こっちこそ楽しい時間をありがとうございましたー!!
アポロはバーフダイエットのせいかどうか・・・、痩せすぎです(;一_一)
逆にアレルゲン抜きのカリカリ探してるぐらいで。
モッコもバーフ食べたとたんに体重減りましたよ。 でもね、栄養はバッチリなはず!(^^)v

今回のお花見で、地域の違う方ともお知り合いになれて、ティアラままさんとも全く遠慮なくおしゃべりできて超超嬉しいです♪
ぜひまた一緒に遊んで下さいねー!!
私、気楽にどこでも飛んで行ける身なんで・・・^m^

★chie☆さんへ
楽しいお花見でしたね~♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
全ての機会音痴な私は、いろんな設定なかなかできません・・・(+o+)
でも、教えて頂いたところだけはなんとかね(*^^)v

またお会いしましょうね!
楽しみにしてますよー(^O^)/


| apolomama | 2009/04/15 00:14 | URL |

★marumaro(パパ)さんへ
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
LOLOくん、なんか不思議な引力あるんですよね♪
目が離せなくって・・・。
大阪遠征、ぜひぜひして下さいっ!!
そちらの近場にも出向きますよ~。
アポロ、今はふわふわです(^^)v
いつまで持つかな・・・。

| apolomama | 2009/04/15 00:22 | URL |

はじめまして~でした
花と空です。
せっかくお会いできたのに
ゆっくり お話できなかったので
とても残念です~
でもでも つながりができたので嬉しいです。
きっとまた お会いできますよね。

apolomamaさんのプロフィールを見て
さらに つながりを感じました~

花は2004年3月14日生まれ
アポロ君と2日違い。
アポロ君とママさんの次です。
そして、空は12月11日生まれ
モッコちゃんとお誕生日1ヶ月違い(ちょっと無理やり?)
なんか 似てるなーって思いました。

ワンワンうるさい花ですが、これからも仲良くしてくださいね。

新しい出会いに 感謝です。

| 花 | 2009/04/15 01:06 | URL | ≫ EDIT

それから・・・

私もB型で
気楽にどこでも飛んで行ける身でーす (笑)

| 花 | 2009/04/15 01:08 | URL |

アポロ☆ちびアフロめちゃ似合ってるぅぅぅぅ
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

モッコ大きくなったぁ?
また遊ぼうねぇ~(*´ェ`*)ポッ

| nori | 2009/04/15 12:28 | URL |

★花さんへ
今度はゆっくりおしゃべりしましょうね♪
お誕生日、そんなに近いんやぁ(*^_^*)
ホント、なんか繋がり感じますよね!
おまけにB型気楽な身(^^)v
益々遊ばなくっちゃ!!
また絶対お会いしましょうね~。

★noriちゃんへ
お久しぶりー♪
アポロのちびアフロ可愛いやろ~(*^_^*)
なんか幼くなった感じ。
モッコも大きくなったよ。
いつまで成長するねん!ってぐらいやわ^^;
今年に入ってもう4か月たつねんでぇ。
遊ぶ日決めないとね(*^^)v

| apolomama | 2009/04/17 00:19 | URL |

ありがとうございました~

日曜日はありがとうございました~
楽しいお花見会でした~
これからもよろしくお願いします~
アジで多忙そうなマックですけど、限界も見えてきたので、のんびりアジ路線に変更かも・・・
その節は、お遊びによろしく~~

| mac1108 | 2009/04/17 21:29 | URL |

★mac1108さんへ
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね♪
マックくん、アジ路線まっしぐらですよね~。
限界見えたなんて・・・。
でも、のんびり路線も良いかも(^^)v
遊びながら!(^^)!

| apolomama | 2009/04/17 23:37 | URL |

先日はありがとうございました♪
黒のデカプー★モコ★ですヽ(´ー`)ノ
お礼のご挨拶が遅くなってすみません^^;
ワンコのダイエット話☆彡されてて聞きたいなぁ~と思いながら…
人見知りなもんで~(=^‥^A アセアセ・・・
私もB型です^^
またお会いできます様に( ´▽` )

| モコママ | 2009/04/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

★モコママさんへ
こちらこそありがとうございました(^^)
ゆっくりお話できなかったの残念です。
またお会いしましょうね♪
アポロも無理からにアフロ目指してるし、アフロ隊にも勝手に入隊しますっ(^^)v

| apolomama | 2009/04/20 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/86-a7d92bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

