わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念お花見

土曜日は本当なら、お花見しながらバーベキューの予定だった。

さえ降らなければ・・・。

降ってしまったものはしょーがない。

お花見やめて、ただの宴会やー


            PA0_0052.jpg


飲んでー 飲んでー 食べてー 飲んでー 

まぁ、いつもの飲み仲間ですから理由はどうであれ、飲めればOLL OKっす




しかしっ!

やっぱり花見はしたい!

しかもウチの家のすぐ横の川沿いは有名な桜並木



じぁ、夜桜見物兼ねてアポモコのお散歩行ったらいいやん♪

って事で今日、仕事から帰って真っ先にお散歩へGO



でも・・・

ライトアップがされていない為、私の壊れかけのコンデジではこんな写真しか撮れない


DSCF4711.jpg


なんのこっちゃ~

全然綺麗じゃないやんっ


こんな暗さでも、あっちこっちで花見宴会やってましたよ

何も見えへんやんって思ったけど、彼らも飲めたらいいねんねっ

きっと・・・



一方、アポモココンビはお散歩にさえ行ければ、花なんてどうでも良いらしい。


DSCF4718.jpg



バーベキューの残り香を求めて、くんくんくんくん


こんな残骸みつけたでー

DSCF4721.jpg

| 未分類 | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花見の途中でv-279降り出すよか、おウチで宴会v-341ン方がよいやん~e-343
でも花見v-252もしたいよね~ 桜v-252って満開v-352になったら散るん早いねんなぁv-393

アポモコchanはきっと上v-252を見上げるコトなく、クンクン隊を楽しんでるんやろけど
楽しそうな夜桜散歩~~~v-343 ふたりのお尻が可愛いっv-10

| misao | 2009/04/08 08:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れさんでした~。
やむなく、私の年のお花見は、通勤途中のチャリンコから・・・(笑)
バーベキューは、来月まで我慢我慢ですね。
アポモコは、お花見より、残骸のにおいに夢中ね☆

| Yochipy | 2009/04/09 12:50 | URL |

★misaoさんへ
そうやねん♪ 途中で雨降り出す方が大変やから、早くから降ってくれて良かったかも(^.^)
でも、せっかく綺麗に咲いてる内に花見もしたいし・・・
と思ったけど暗すぎて全然やったわi-195

アポモコはもう匂いに夢中^m^
ひたすら下向いてたわ。

★Yochipyへ
私もチャリで通勤したら、めっちゃ綺麗な桜が見えるねんけどなぁ。
最近は電車通勤してんねん。
バーベキューはもう少しの我慢やね(^^)v

| apolomama | 2009/04/09 22:21 | URL |

この川沿いの桜、すっごい綺麗やんなぁー!
バス通りから見てるだけやけど、
それでもウキウキ気分になるよね~!
あはは・・・
apolomamaの宴会って飲んでばっかりやん♪
「食べる」が1で、「飲む」が3やん(笑)

| ひろみ | 2009/04/10 16:03 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
サクラの命は短いから、こんなに近くでも見に行かへんかったら満開知らずやわ(+o+)
私の宴会は飲みすけぞろいやから、私なんて目じゃないで~!
まぁ、食べるより飲み!やな・・・。

| apolomama | 2009/04/12 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/85-e34f00d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

