わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッコ チェ~ンジ!!

かれこれ2ヶ月近くトリミングに行けてなかったアポモココンピ

この週末にようやく予約を取り、トリミングの予定をしていたものの

前日になって突然アポロが下痢に嘔吐

急いで病院に連れていったけど、原因はわからず・・・。

でもあまり心配は無いようなので、薬だけもらって帰ってきました。

当然、トリミングは延期です

とりあえずアポロは家シャンだけする事にして、モッコは旅立ちました

モッコはアポロ以上に毛の伸びるのが早く、すぐに崩れてしまう。

・・・なのに、2ヶ月弱も放ったらかしだったもんだから、えらい事になってました

DSCF4613.jpg



見るも無残

ここまで放っておいたママを許しておくれ・・・。

毛が伸びてたせいで、肥ったと思ってしまい御飯の量まで減らしていたママを・・・

許しておくれ

熊だのオヤジだのと笑い物にしていたママを・・・  許しておくれーー




旅立って数時間後

DSCF4636.jpg


お、お、同じ犬

可愛くなって、ほっそりして戻ってきました

やっぱり女の子やってんね!


そうなると、アポロのボサボサが急に目立ちだしたで~

DSCF4625.jpg


お腹治ったらアポロもちゃんとしてもらおなぁ

こぶとり爺さんみたいになってるで~


DSCF4652.jpg

そんなの関係無い!!  と言わんばかりに寝ています


| 未分類 | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんまに、まんまるのモッコちゃん、オッサンから魅惑の大変身。ノックさんもびっくりですね(笑)
アポロもふわふわなんやけどね~。
でも、お仲間お腹痛い友達のアポロが、にくめなく、可愛く感じでしまいます(^^)v

| Yochipy | 2009/03/31 13:02 | URL |

2ヶ月弱トリミング行ってなくても・・・この程度のモシャモシャ加減やったら私は全然大丈夫!
むしろ可愛いで~。
でも…やっぱトリミング後を見せられると・・・スッキリで可愛いわ~。
次はアポロくんのトリミングやね~。
体調はもう戻ったかな~?

| まるまよ | 2009/04/01 00:51 | URL |

★Yochipyへ
魅惑の大変身・・・
ホンマにそのとおりやわ^m^
ま、すぐ崩れるやろけどねぇ。
お腹痛い友達のアポロのお腹はどうやら治ったみたいよ(^^)v

★まるまよちゃんへ
アポロは即効治ったみたい!
なんやってんやろ~?
モッコのこのモシャモシャ可愛い?
実物みたらもっとすごいで^m^
目なんか埋もれてるし、顔でかくて2等身やし・・・。
体重まで重くなったみたいやったわ。
実際は太ってなかってんけどね(^^ゞ

| apolomama | 2009/04/01 16:42 | URL |

1枚目のモッコchan、ぬいぐるみみたいっv-343

・・・って思ったけど、v-316後はホンマLADYe-420でもっとCUTEv-413e-266

アポロkun、お腹治ったみたいでヨカッタ~e-343
アポロkunのスッキリe-420大変身も楽しみにしてまっせ~v-343

| misao | 2009/04/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

★misaoさんへ
ぬいぐるみやったら、絶対クマよね^m^
今回ばっかりは、トリマーさんまで「モッコちゃんて可愛い顔してたんですね!」って・・・。

最近アポロのモヒカンも飽きてきたから、たまにはカット変えようと思うんだけど、どんなんが良いかなぁ?

| apolomama | 2009/04/01 21:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/82-60fc0d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

