わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

3月12日はアポロ5歳のお誕生日でした

そして、3月13日はapolomamaのお誕生日でした。

12日当日、同じ3月生まれのぴーにゃと合同誕生日会をしようと、ピーニャのお家へGO

ぴーままが御飯の用意をしてくれて、私がワン達のケーキを用意して・・・。


御料理上手のぴーままは、手作りのナン付きカレーいろいろ、グラタンに生春巻きと用意万端。

DSCF4440.jpg


まずは人間様の腹ごしらえ

モッコとぴーにゃは絡み合って遊んでいるので、相変わらず写真はぶれぶれ。

何も載せられません

アポロは?

いつもの事です。 ぴーにゃのベッドでおーっとり。

DSCF4444.jpg


ひとしきり御飯も食べ終わって、私がちょっと席を外して戻ってくると・・・

DSCF4471.jpg


そうです

これはapolomamaの為のバースデーケーキ

ちょっと年齢バレバレだけど、これもぴ-ままの手作り

この日はワンズのお誕生日会のつもりで行ってただけに、サプライズでした


いくつになってもお祝いしてもらえるのは嬉しい事です


さぁさぁ、今日の主役、アポロとぴーにゃのケーキも出しましょう

DSCF4478.jpg


まずは2歳になったぴーにゃから、ローソク付けて写真撮ろうね。

DSCF4489.jpg



そして、5歳になったアポロ。

DSCF4496.jpg

アポロはウチに来た時からいろいろあって、手術も3回して・・・

でも、元気いっぱいの誕生日をまた迎える事ができました


躾的にはダメダメなところもいっぱいあるけど、とにかくこれからも元気でいてね


ローソクは、私とぴーままで吹き消して、ケーキ入刀。

DSCF4502.jpg


一年に一回のケーキのお食事

DSCF4507.jpg

おいしいんだろうねぇ


普段、食の細いぴーにゃまでこのとおり

DSCF4512.jpg


今年も楽しいお誕生日会を迎える事ができました

ぴーぱぱ、ぴーまま、いつもありがとね~


そして、おうちに帰ったアポモコは遊んで食べて満足したのか・・・

DSCF4555.jpg


こんな風に寝るのはめずらしいのだ

| 未分類 | 00:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんといってもピーママの手作りご飯が気になる~(笑)
ピーニャも久しぶりに写真でみたけど、相変わらずべっぴんさんですな~。
アポロも、モッコも、アポロママのすっかり楽しんだ感じがよぅわかりますぅ~。

| Yochipy | 2009/03/16 12:45 | URL |

ママもアポロもおめでとうございます。
5年かア~。ウチは、そんなのしたことないな。猫用のケーキもあるのかしらん?
これからも末永く、仲良く暮らして下さい。

| こうじ | 2009/03/16 12:51 | URL |

次はわん達のケーキを作りたいなぁ。
モッコん時までにレシピ研究しとくわねんv-238

| ぴーまま | 2009/03/16 13:13 | URL |

apolomamaさんv-238アポロkun おめでとぉ~v-314

メッチャ素敵なお誕生日会で、アポロkunモッコchanからも楽しかったんやろなぁe-343
いうんが伝わってきますよv-410

これからも楽しい時間を過ごして下さいねv-343

| misao | 2009/03/16 17:50 | URL | ≫ EDIT

★Yochiyへ
手作り御飯、美味しかったで~(^^)v
いっつもぴーままとこ行ったら食べ過ぎてまうねん・・・。
なんか初めてのお誕生日会って感じやったわ♪

★こうじさんへ
ありがとう(*^_^*)
こんなお誕生日会は初めてなんですぅ!!
そう言えばネコちゃんはあんまり聞かないような・・・。
いつまでも元気でいてほしいもんです。
ここで、業務連絡。
今度、キャンプ地報告しまーす!(^^)!

★ぴーままへ
モッコん時はぴーままがケーキ作ってくれるん?
まだ半年以上あるから、ゆっくり勉強できるで~^m^
楽しみにしてるわ♪

★misaoさんへ
ありがとう♪
アポロにとったら1年に1回のケーキ食事会。
普段はアレルギーの為、おやつもナシです(+o+)
でもたまには良いやんね(*^_^*)
またふぁーちゃんも一緒に遊びたいなぁ!

| apolomama | 2009/03/16 23:30 | URL |

ごめ~ん遅くなって…。アポロママ、アポロくんお誕生日おめでとう☆
素敵なお誕生日会ですね♪
私がアポロママさんとお知り合いになれたのも全部アポロくんが始まりなんよね。
アポロくんとくいなが居なかったら…ブログを始めてなかったしお友達にもなれなかったんよね。
アポロくん!生まれてきてくれてありがとう!
アポロママさんの年齢バレバレのケーキでちょっと笑ってしまったけど(笑)
でもこれからもずっとずっと元気で仲良く過ごそうね☆
お誕生日おめでとう☆またお祝いさせてくださいね。

| まるまよ | 2009/03/18 10:24 | URL |

★まるまよちゃんへ
ありがとね~♪
ほんとにアポロがいなかったら出会っていなかった人達と、今こうやって仲良くできるのもアポロのおかげ(*^_^*)
恐るべしワンパワーやわ!
とにかく、いつまでも元気でいてほしい!!
もっと遊びに連れて行かねば^^;

| apolomama | 2009/03/18 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/81-edffaf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

