わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍食品バイザイ(^O^)/

月に一回、定期的に実家の母から宅配が届く。

ロクに食事を作らない私を気遣って、冷凍食品の定期購入を申し込んでいるのだ

今、届いているのが具沢山のスープ。

DSCF4391.jpg


毎月3種類が2袋ずつ配達される。

これをお湯でグツグツ煮立てて、ハイ!出来上がり

これが美味しいんだなぁ


仕事が終わってまっすぐ家に帰った日の食事メニューは

たいがい、このスープに何かお惣菜1品に御飯とお漬け物。



DSCF4256.jpg

DSCF4271.jpg


そら、ママでも毎日同じもん食べてるんやから、あんたら贅沢言ったらあかんわ。


それにしても最近の冷凍食品は良くできてるわぁ(*^_^*)

| 未分類 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アポロの冷凍肉とおんなじやんっ!
思わずにんやりしてもうた。。
昨日、肉じゃが作りましたので、よろしければどうぞ。

| Yochipy | 2009/03/04 12:23 | URL |

ホンマ最近の冷凍食品ってよくできてるらしいなぁ~。
貧乏一家な私は冷凍食品も「高い!!」と感じてよう買いません(涙)。

でもホンマそのスープは美味しそう~。
健康になれそうやね~。

| まるまよ | 2009/03/04 20:50 | URL |

★Yochipyへ
ま、ウチは親子とも似たようなもんですわ^m^
またそちらにおかず物色に参りますわ(^^)v

★まるまよちゃんへ
最近の冷凍食品は美味しいで~!
あっ、でもこのスープみたいにちゃんとしたヤツは自分では買いません(笑)
いい加減自炊も覚えななぁ!

| apolomama | 2009/03/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/78-e4095402

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

