わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーニャのお泊り

土曜日にボクは、手術後の一ヶ月検診に行って来ました

お医者さんは、とても順調だって
そんなのとっくにわかってたんだー
だって、飛んだり跳ねたり、ダッシュだってできるんだから

そのたびにママには怒られるんだけどね・・・。


もう一つ嬉しい事がありました

ボクのガールフレンドピーニャがお泊りに来たんだよ~
ピーニャのパパとママはカニを食べに、1泊でお出かけなんだって。
だから、ピーニャボクの家でお留守番するんです。


今回はもうやりたい放題さ

pi_20080226220549.jpg


pi2_20080226220536.jpg


pi3_20080226220557.jpg



あら、あたちとした事がはしゃぎ過ぎたかしら・・・
ぴ4





夜はママもお友達と家でカニ鍋をしました
お友達がよく行く日本海の旅館から、を取り寄せたんだって

  鍋



このおじちゃんピーニャの事気に入っちゃって、「ピーニャ可愛い顔してるなぁ」とか「堀北真希に似てるなぁ」とか言ってるんだよ

かわいい


彼女


でもさぁ、犬を芸能人に例えるってどうよ


やっとボク達もおやつの時間ですぅ
今日はヤギミルクだよ

   まて


ママ:『よしっ

それ~

 ぴちゃ


交換 交換2




今日はいっぱい遊んだし、食べる物食べたら、後は寝るだけ・・・

  寝るア


  寝るピ



次の日の夜、ピーニャのママがお迎えに来た時にいた、ボクのお友達と一緒にパチリ


集合



そしてピーニャは帰って行きました

また遊ぼうね~


| 未分類 | 22:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
写真読み込めたのね♪
ピーニャすっかりLadyになったよね~
堀北真希、言われたときはピンとこなかったけどよく見たら…
うううん、きのせいだよ…
もっとちゃん太もアポロと遊べるようになりたい(*^_^*)

| たかぼん | 2008/02/27 01:52 | URL |

お世話になりました。
アポロも復活してよかったわv-218
しかし堀北って・・・。
ぴーにゃの顔見るたび、笑けるわv-7

ぴーにゃと遊んでくれた皆様、どうもありがとうv-238

| ぴーママ | 2008/02/27 14:55 | URL |

★たかぼんへ

きっとちゃん太も遊べる様になるよ(^_-)-☆
ふわりちゃんを目標にがんばれv-363
その内、女王「ウェス様」とだって・・・v-10

★ぴーママへ

ぴーにゃは勝手にアポロと遊んでくれるから、とっても楽よe-343
アポロも芸能人で誰に似てるのか探してみよっとv-8

| apolomama | 2008/02/27 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/7-fefb5954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

