わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒマ~な一日

ようやく熱も下がり、少し元気になったapolomamaです。

・・・が、まだ外に出れる程でもない

外はペッカーと良い天気ではないですか!

DSCF4015.jpg


ここは元気を出して、アポモコのお散歩でも・・・と、思ってみたけど
風邪をぶり返してもいけないので、おとなしく家にいる事に。

そうなると、ヒマヒマ感が湧きあがってくる


ウチの御子息はというと、

DSCF4016.jpg


まぁ、アポロはいつもこんな感じですかね

ウチの御嬢は、

DSCF4024.jpg


ちょっとお怒りモードです


まぁまぁ怒らんと・・・、とモッコに話しかけていると

アポロが勝手にテーブルを狙っているではないか


こらっ

DSCF4029.jpg

DSCF4033.jpg

DSCF4031.jpg


・・・と、降りるなりバツ悪そうにいきなりモッコに仕掛ける。

DSCF4043.jpg

DSCF4045.jpg

DSCF4052.jpg


最近2匹のバトルも無くなったので、モッコは逆にやる気マンマン

やっと兄ちゃんが遊んでくれた

と、思いきや

DSCF4054.jpg


あっという間に飽きた様子。


DSCF4058.jpg


この勢い付いた御嬢はどうすんねん!



DSCF4057.jpg



まぁ、確かにしつこい・・・

諦めるという事を知らない・・・。

神経質すぎるアポロと、図太いモッコ。

足して2で割ったらちょうど良いねんけどなぁ・・・


| 未分類 | 20:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

天気はよくても、空気はめっちゃ冷たかったよー!
っていうか~私が外に出ると、途端に曇るねん(泣)
窓からの景色、すごいね~めっちゃ見晴らしいいやん!
この角度だと、天神祭りの花火が見えるかも??
モッコ、また大きくなった?
なんとな~く、アポロと同じに見えるねんけど~

| ひろみ | 2009/01/03 21:44 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
そうか~、外は寒かってんね。
私なんて今日でまる4日間閉じこもってるから、下界の様子がわからんねん・・・(+o+)
残念ながら天神祭の花火とは、ちと角度がちゃうねんな~(^^ゞ
見えたら、ベランダで大宴会だね(*^^)v

モッコなぁ・・・。
なんかおっきいやろ。
でも、アポロとは1Kgちゃうねんで!
なぜか首回りのサイズは同じやねんけど???
ま~るいって事?(-_-)

| apolomama | 2009/01/03 23:19 | URL |

1枚目の景色から想像するに、
以前より奈良よりにお引越ししはった?

せっかくお仕事がお休みなのに、オーノー!ですね。
今の風邪はシツコイらしいので、気をつけて下さいね。

モッコたん、大きくなった?

| kinaとさん | 2009/01/04 18:17 | URL | ≫ EDIT

わかる~!!病気の治りかけって一番暇やでな~。
お出かけするほど元気じゃないけど、気持ちだけは元気やから「あぁ~どっか行こうかな~でもな~」ってエンドレスに続くねんな~。
これからはそんなときにお邪魔するわ~。
鍋しよう!鍋!!

アポロくんとモッコちゃん、真逆の性格に見えるけど・・・でもそれやから上手く行ってるんと違う?
ウチはくいなが神経質、よみちゃんは図太い。
でもくいなの方がテンション高くてよみちゃんが落ち着いてるねん。
何をどうしたらええんかわからん性格の持ち主2人やで~。

| くいなママ | 2009/01/04 21:35 | URL |

★kinaとさんへ
残念ながら奈良には近づいてないねんけど、方角が東やから、生駒山が見えるんですぅ♪
でも、これも今だけ!
もうすぐ目の前にタワーマンションが立つから、景色なんてなくなってしまうんだなぁ(+o+)

モッコね、会う人会う人におっきくなった(@_@)って驚かれるんだけど、体重的にはそんなに変わってないんですよ!
性格が偉そうやから、おっきく見えるのかも・・・^m^

★くいなママへ
そうやねん、そうやねん!
どっか行きたいねんけど、それほど体力もなく、でも暇やからずーっとどうしようか悩んで、結局モヤモヤ一日が終わってしまうねん!
無理からにでもくいなママ呼んだら良かった!!
鍋したかったー(^.^)

アポロとモッコなぁ、ほんまに真逆やわ。
うまくいってるんやろか・・・。
モッコは何されてもこたえへん性格やから、良かったんやね、きっと♪

| apolomama | 2009/01/04 22:23 | URL |

アポロ・・・。
モッコちんに仕掛けたふりして誤魔化したのねv-8

| ぴーまま | 2009/01/06 19:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/69-f6c00455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

