わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

文字通り、今年のお正月は寝正月です。

なぜかと言うと・・・。

apolomamaは年末から熱を出して、寝込んでいるからです

あ~!

何て年明けなんだ~

から一歩も出ず、ただダラダラと寝ているだけ・・・。

普段テレビをあまり見ない私も、一年分ぐらい見続けています


どこにも連れて行ってもらえないアポロとモッコは

DSCF4004.jpg


病気で寝ているママを枕に寝続ける・・・

ちょっとくらい気使って、水とか持って来れへんかー

DSCF3992.jpg


こういう時には何の役にも絶たないと実感しました。

今年は看病犬目指してトレーニングするか~

| 未分類 | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お水はもってきてくれないけど。。。アポちんとモッコはずっと寄り添って心配してくれてるんだよ(*^_^*)
風邪ヒドいみたいだね。。。
インフルエンザも流行っているからホント気をつけて!!
早くよくなりますように。。。

| たかぼん | 2009/01/02 23:18 | URL |

★たかぼんへ
とても心配してるようには見えへんねんけど・・・(;一_一)
普段ゆっくりソファとかに座る事がないから、私が座ったら飛んでくるねん。
まぁ、それが可愛いっちゃー可愛いねんけどね(^^ゞ

| apolomama | 2009/01/03 13:44 | URL |

あけましておめでとう~!!
そっか~アポロママは高熱で年越し&年明けか~。
私も年越しはインフルエンザで難儀したけど年明けにはどうにか間に合ったで~。
お互い・・・病気の時にはワンコをアテにせんとこうな。
なんしか今年はアポロママと行きたいところがいっぱいやねん!!!!
病気せんと今年は乗り切ろうな!!
また連絡ちょうだい!!
色んなところピックアップして用意しとくさかいね~♪

| くいなママ | 2009/01/03 16:26 | URL |

★くいなママへ
えっ(*_*) 年末インフルエンザやったん?
それも最悪やったな~。
ホンマにお互い去年は・・・(+o+)

今年はいっぱいいっぱい遊ぼなぁ!!
楽しみやわ♪

| apolomama | 2009/01/03 17:47 | URL |

おめでとさん♪
今年も宜しくねん。
って寝込んでたのね・・・。
うちも出っ放しの人来まくりでバタバタしてたから
お誘いできなかったの。
昨年の大晦日はうちで晩御飯やったのにね(笑)
元気になったらご飯食べにおいでね~
お大事に。

| ぴーまま | 2009/01/03 17:50 | URL |

★ぴーままへ
おめでとう♪
ホンマ散々は年末年始やったわ(+o+)
また今年も晩御飯、襲撃に行くわなぁー(^O^)/
今年もヨロシク(^^)v

| apolomama | 2009/01/03 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/68-b2e4b207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

