わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰している内に、年が明けてしまいました

改めて、明けましておめでとうございます

昨年は、いろいろと大変な年でした・・・。

私自身の事もしかり、モッコが我が家に来たり、突然引っ越しをしたり・・。

なかなかブログの更新をする気持ちの余裕がなく、バタバタと日々を過ごしていました。


そんな一年も過ぎ去り、今年はまったりゆったり過ごせればなぁと、思っています


我が家のアポモココンビは元気です

近くの公園でお散歩したり・・・

DSCF3976.jpg

DSCF3965.jpg

DSCF3966.jpg

走りまわったり・・・


年末は引っ越しをした事もあって、入れ替わり立ち替わり人がやってきました

アポロもモッコも人が大好き

特にモッコは、スキあらば引っつきに行きます。

酔っ払ってソファーで寝ている友達の横で・・・

DSCF3955.jpg

マジ寝やん


その子が起きて、代わりに寝に行った人の足の間で・・・
DSCF3961.jpg

これまたマジ寝


いっぱい構ってもらって幸せやんなぁ

DSCF3981.jpg


あれっ  アポロ兄ちゃんは

DSCF3964.jpg

ボクはここが良いんです

・・・と、聞こえてきそうなくらい、ずーっとお気に入りの自分のベッドで寝ています


全くアポロとモッコを構ってやれなかった去年一年。

今年はいっぱい、いろんなとこに行こうね~


DSCF3989.jpg





| 未分類 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪
去年の後半は、なんやかんやと忙しそうだったね。
また一緒にトレーニングしよう~
そして・・・一緒に飲んでみたいワi-237
今年もよろしくお願いします!

| ひろみ | 2009/01/01 20:40 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
まだまだお互い怒涛の日々が続きそう・・・?v-356
引っ越しして、ますますそちらに近くなった私♪
今度飲みに行こ行こ^m^

| apolomama | 2009/01/01 23:57 | URL |

apolomamaさ~ん!
明けましておめでとうございますぅ。

えぇぇ!お引越しされてたんですかぁ?
それは、ちょっと大変でしたね。
もう落ち着いてきましたか?

アポモコも元気そうで安心しましたぁ。
apolomamaさんもお元気でやってますか?

| kinaとさん | 2009/01/02 03:43 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます~
ご無沙汰しています。お忙しいんだろうなと思っていたらやっぱりお忙しかったのですねe-454

apolomama&アポロ兄&モッコちゃんに会いたいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

| 陸ママ | 2009/01/02 15:54 | URL |

あけましておめでとう~♪
その公園の後ろに見えるのはもしや??(笑)
昨年はほんとapolomamaにいろいろ助けてもらってばかりの一年でした。ありがとう。
今年は少しずつ恩返しできたらいいなぁと思ってます!!
ちゃん太共々、今年も仲良くしてくださ~いv-238
apolomama&アポロ&モッコにとって素敵な一年になりますように。。。

| たかぼん | 2009/01/02 18:44 | URL |

★kinaとさんへ
そうなんですぅ!
年末に引っ越しまでしちゃって、バタバタな日々がパワーアップしてました(^^ゞ
今は落ち着いてるんだけど、休みに入ったとたん熱出して寝込んでます・・・。
今年も思いやられそう・・・(+o+)

★陸ママ
お久しぶり~♪
なんとか落ち着いたし、今度はウチに遊びに来てね(^.^)
陸チンも陸ママも元気?
新年会しよう!!

★たかぼんへ
恩返しなんてとんでもない(*^_^*)
ボチボチゆっくり行こなぁ!!
またちゃん太とゆっくり遊びにきてね♪
こちらこそ、今年もヨロシク<m(__)m>

| apolomama | 2009/01/02 18:53 | URL |

久々に覗いてみたら…

え~~~!!
お引越ししたの!?
びっくり!

どこに?
またメールくださいね。

| Teddy mama | 2009/01/13 16:13 | URL |

★Teddy mamaへ
お久しぶり~!
突然ですが、引っ越ししました(^^)v
前の家の近くよ♪
Teddyちゃんも元気?
また一緒に遊ぼうね~(^.^)

| apolomama | 2009/01/14 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/67-ae3bf74c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

