わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワンワンワンはモッコの日♪

本日、11月11日はモッコのお誕生日でした


DSCF3773.jpg


やっと1歳? もう1歳?

突然我が家にやって来たモッコは、元気にスクスク大きくなりました

体はどんどん大きくなるのに、なぜか性格はいつまでも赤ちゃん赤ちゃんしてるのよねぇ。

何はともあれお祝いしなくっちゃ

って事で用意したのは、仕事帰りにスーパーで買ってきた人間用のプリンアラモードだけ

記念に写真だけは撮っておかなくっちゃ!


モッコ、『待て!』やで!!


DSCF3777.jpg

まだ写真撮影は終わってないで~


DSCF3784.jpg


ちゃんとアポロ兄ちゃんとも並んでね


DSCF3797.jpg


さすがっ♪ アポロは撮影しやすいわぁ。

せっかくなので、1年に1回だけの特別おやつ。 プリンをほんの少~しとフルーツをほんの少~し
ちっさいちっさいお皿に入れて食べてもいいよ


DSCF3809.jpg


これからもモッコをよろしくです


DSCF3833.jpg

| 未分類 | 00:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAYe-420 モッコchanv-314v-314v-314

天真爛漫i-1存在感アリアリのモッコchanv-343
まだ1歳v-361って気ィしますv-411
ホントずっとずっとパピパピv-511でいて欲しいですねぇ~v-398

もう引っ越されたのですかv-361
今週末は残念やったけど、また遊びましょーねe-343

| misao | 2008/11/12 11:23 | URL | ≫ EDIT

apolomamaさ~ん。お元気?
アポモコも元気そうで安心しましたぁ。
1ヶ月半、毎日見に来てましたよ~ん!
更新は今日か?明日か?って。(笑)

モッコたん、1歳になったのね。おめでとう!
ちょっとはレディーになったかな?

| kinaとさん | 2008/11/12 18:32 | URL | ≫ EDIT

★misaoさんへ
ありがとう(^○^)
まだまだパピパピv-511感いっぱいのモッコです^^;
毎日元気に部屋中走り回ってますよe-319
ってかお散歩行け!って事ですね・・・(^^ゞ

引っ越しは12月に入ってからなの。
今週はホントに残念だったけど、落ち着いたら遊びましょーe-343

★kinaとさんへ
お久ぶり~!
毎日来てくれてたなんて、感謝感激(泣)
いろいろ忙しくって・・・。
まだ落ち着いてないから、また溜まってしまうかもですe-330
でも私もまた遊びにいきますね!

モッコはとうとう1歳になりました(^^)
全然レディーになってませんよ~。
まだまだ幼いままでいてほしいもんです(^^)v

| apolomama | 2008/11/12 21:20 | URL |

おめでとー♪
モッコ、1歳になってもまだ子供っぽい顔してる~
女の子やからかなぁ?カワイイ♪♪
それ、人間用の・・・・なのね(笑)
よく考えたら、ワンコ用のを買っても、もったいないもん!
自分が食べれる方がいいよね(笑)

| ひろみ | 2008/11/13 13:39 | URL | ≫ EDIT

出遅れた…ごめ~ん(>ε<)
モッコ姫お誕生日おめでとう!
いつまでも可愛いモッコ姫☆
もう1歳なんか~♪ ウソやろ~(笑)
よみるちゃんと同じくらいちゃう~?
なにはともあれ☆
これからも元気で天真爛漫なモッコ姫でいてね♪
お誕生日おめでとう!

| くいなママ | 2008/11/13 13:54 | URL |

★ひろみさんへ
ありがとう(^○^)
モッコってめちゃベビーフェイスやろー。
もうちょっと落ち着いてほしいけど、幼さは残っててほしいねん・・・。
難しいわなぁ^^;
プリンは人間用やで!
アポモコはほんの一口だけ。
残りは私がおいしく頂きましたー^m^

★くいなママへ
ありがとう♪
もう1歳やで。
よみるちゃんもあっという間やで~!
モッコはまだまだ落ち着きそうにないから、しばらくは天真爛漫でいてくれると思うねんけどなぁ。
日々、引っ付き虫になってます・・・(^^ゞ

| apolomama | 2008/11/14 00:20 | URL |

モッコちゃん、お誕生日おめでとう!!
まだまだオチビな感じが、他人とは思えなくて愛らしいわ(笑)
アポちゃんぐらいにはなるのかしらね?

| yochipy | 2008/11/14 12:26 | URL |

★yochipyへ
ありがとさん♪
オチビな感じ・・・。
ほな私も他人事じゃないやんっ!
モッコの成長はもう止まってるはず。
アポロみたいにおっきくなったら、私大変やんっ(@_@)

| apolomama | 2008/11/14 22:40 | URL |

おお!ベルガモッコさん、一才おめでとうございますv-25
いつになったらフルネームでママに呼んでもらえるんだろうね 笑

あ、うちの犬は20キロになりました。
のりちゃんを超える日は近いのかしらねー。

| さきっぽ | 2008/11/18 04:30 | URL |

★さきっぽへ
お久しぶり!
とうとうベルガモッコは1歳になりましたーv-315
フルネーム、長いやんっ!

ウォーフ殿はもう20キロですかー(*_*)
今度会ったら、びっくりするやろなぁ・・・。

| apolomama | 2008/11/18 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/65-410be38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

