わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園

ここんとこロクにお散歩にも行けていなかった、我が家・・・

今日はお天気も良いし、ママの予定もないし、久しぶりに公園へ行こう

どこに行くか、散々悩んだくせに結局近場の公園で済ませた超怠慢なママである

ま、ワン達はどこでも一緒なんだろうけどね・・・。

草ボーボーで、ちょっとびっくりしたけど、まぁ走れるか


DSCF3715.jpg


広い広い公園の中でも、誰もいない場所でボール遊びと、思いきやボールがない

せっかく公園に来ながらボールを忘れてきたらしい・・・。

しゃーない!!

小石でも投げてみよか~。

小石を追いかけてアポロが走る走る

そしてモッコはアポロを追いかけて走る走る


DSCF3706.jpg


でも、残念ながら草ボーボーの中では何を投げられたかわかるはずもなく、

アポロが必死で探すも見つかる訳もなく・・・。

だってボールじゃないんだから



DSCF3703.jpg


今日は暑かったね~。

でも楽しそうな顔




| 未分類 | 23:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アポロkun。モッコchan、イイお顔や~e-278v-411e-278

ワンコはどこでも嬉しいですよーe-343
Fineは近所のグランドが一番好きv-238って分かってながら
私の都合(v-271v-274が大いに関わるv-16e-263)でヨソばっかし行ってますもんv-398

くいなママsanとの秘密の場所v-319 …って呼んでなかったかな?!
アシは付いてるですぜぇ~v-391 いつか私も突撃しちゃろぉ~v-341

| misao | 2008/09/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

や~んv-238
楽しそう!!
近くの公園って???
次は誘ってねんv-22

| ぴーまま | 2008/09/24 11:33 | URL |

近所の公園でイイんですよぉ~。

やっぱこうしてお外で走り回ってるのが
ワンコの本来の姿でしょうねぇ~!
apolomamaさんもそうだと思うんですが、
ワンコのこうした笑顔の無邪気&元気な姿をみているだけで
訳も分からずに幸せな気分になって
こちらにも元気が湧いてきますよね。変なのっ。(笑)

アポモコ、楽しそう&元気でイイ笑顔やでぇ~!!!

| kinaとさん | 2008/09/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

ひっさしぶりの公園お散歩、楽しそうやな~♪
アポモコちゃんたちすっごくいいお顔。
ホンマはワンコってどこでもいいんやろね~。
ようはママと楽しく遊んでママの笑顔を見たいんやろね~。

今度は秘密の場所で爆走しような~。

| くいなママ | 2008/09/24 18:39 | URL |

アポモコ、楽しそうな顔してますねv-10
モッコのうさぎ耳が萌えるっすv-91
公園でよくボール遊びするんですか??うちの公園、狭いし人多くて…。
たまには広い公園でのんびり散歩したいです(*^_^*)

| いーサン | 2008/09/24 21:58 | URL |

★misaoさんへ
ほんとにワンv-286達は近くでもなんでも、広い所が良いんだろうけどね~。
私も自分の都合でe-146e-65なところばっかり連れて行って、『待て!』とか言われてます(^^ゞ
今回はくいなママとの秘密の場所ではなく、自宅周辺に一人寂しく行ってんけど、今度その秘密場所v-319に一緒に行きましょうv-355

★ぴーママへ
一人で車乗って寂しく公園行ってきてん・・・。
でも良かったよ♪
天気も良くて、アポモコも久しぶりに外で走れて(^^)v
でも、モッコはぴーにゃがいる方が走るから、今度行こな!!

★kinaとさんへ
そうなんです(^^)
私は何もせずに、ただ小石を投げてただけなんだけど、何か幸せやったわ。
究極の癒しよね♪

★くいなママへ
モッコはアポロとやったら爆走できへんから、またくいちゃん付き合ったってな!
でも、その割には家に帰ったらいつになく爆睡してたけど・・・^m^
久しぶりの外でのランは疲れたらしい。

★いーサンへ
モッコのうさぎ耳、可愛いやろ~!
走ったらいつもこうなんねん(^.^)
公園でのボール遊びは、広ーい誰もいないところに行った時しかしないよ。
せやのにボールを忘れたダメmamaです・・・(^^ゞ

| apolomama | 2008/09/24 23:22 | URL |

ちょい浮上しましたん♪
行った公園は初代ちゃん太公園かしらん(*^_^*)
またくるときはうちの駐車場使ってね^m^
もうちょい元気になったら、ちゃん太もボール遊びまぜてね(*^^)v

| たかぼん | 2008/09/25 01:57 | URL |

アポロくんもモッコちゃんもいい顔ですよね~~♪

やっぱり、ワンコは走り回るのが一番ですよね\(~o~)/
うちは、ドッグランとか行くと
私までルークの後をついて(相性あわんかったらガウとかするんんで(>_<))一緒に走り回るから
私まで家帰るとグッタリなの~~(笑)

誰もいない公園でだといいよね♪
2わんこで気にせず遊んでくれるしね\(~o~)/

| nikki | 2008/09/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

★たかぼんへ
ちょい浮上したんやー!
良かった良かった♪
そうそう、初代ちゃん太公園やでー(^^)
また一緒に行こなー!

★nikkiさんへ
もう、一緒一緒!!
私もアポロのガウがあるから、誰もいないところがすごく楽♪
相手に慣れてしまえば大丈夫なんですけどね~・・・。
でもやっぱり走り回ってる姿は見てても一番ですよね(^_-)-☆

| apolomama | 2008/09/26 02:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/64-63f08d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

