わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同トレーニング

今日は、日頃同じ先生にプライベートトレーニングを受けている仲間との合同トレーニングでした

他の犬となかなか上手にお付き合いのできないアポロにとっては、非常に良い機会

久しぶりの外出という事もあって、アポロもモッコも少々テンション

大阪城公園のとある一角に集合です


DSCF3652.jpg


DSCF3650.jpg


結構蒸し暑かった今日・・・。
夕方の涼しくなった時間からスタートです。

久々に会う面々

おっと
初めましてのこんな子が登場です

DSCF3657.jpg

ボクサーのパピーで、まだ4ヶ月のウォーフくん。

よく登場するきなこんちの2頭目です。

今日はきなこはお留守番だって!!

ママ曰く、『こんなん2匹一緒に無理

そりゃそうだわな・・・


ウチはアポロだけトレーニングに参加です。

総勢7匹で一気にトレーニングを開始する。

道行く人は見る見る見る・・・

こっちは集中してるから、周りは見えてなかったけど、相当注目されてたらしい。


ぱっちがすごく良い顔をしてたので、思わずパチリ

DSCF3688.jpg


最後はお決まり集合写真

DSCF3671.jpg


合同トレは普段できない状況を作れるので、すごくいい刺激になります

トレーニング後はテラス席OKのcafeで、みんなでおしゃべり。

今日はapolomamaも非常に良い気分転換になりました

また、よろしくお願いしまーす



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/13 23:22 | |

お疲れ様でしたぁ~
わわっ!ぱっち載せてくれてるー!!
そうそう~めっちゃ注目されてたよね(笑)
ふと気づいたら・・・・びっくりしたよ~
ぱっちは、相変わらずapolomamaラブリーやったよね!
匂いを嗅いで、甘えて・・・また甘えて・・・
ちょっとジェラシーやわぁ(笑)

| ひろみ | 2008/09/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

今日はトレーニングやってんね~。
お疲れ様~!!
カワイコちゃんがいっぱいだぁ~。
こんなカワイコちゃんが集まるトレーニングを大阪城でやってはるんやったら言うてくれたらよかったのに~。
何度もわざとらしく傍を通って可愛い子の気を引こうとしたのに~。
でも久々の外出でアポロ家みんなの気分転換になってよかったね~♪
アポモコちゃんたちのいいお顔のお写真を見せてもらえて私もすっごく嬉しくなったよ~。

| くいなママ | 2008/09/14 01:24 | URL |

おっと、きなこちゃんちの2ワン目のボクサーのパピーのウォーフ君。
メッサ可愛いですよねぇ!触りまくりたぁ~い!
おなじみのぱっち君は相変わらずキュートだしぃ。

集合写真、よく撮れましたね?
また、例の『ワンッ!』をやったの?(笑)

しかし、いつ見てもapolomamaさんのお友達ワンコは”濃い”ねぇ~!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/09/14 10:33 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
ぱっち良い顔してたよね~♪
相変わらずapolomamaラブリーで嬉しい限りだわ^m^
ぱっちの醸し出すあの独特の雰囲気、私もある意味ジェラシーやわ!
合トレは良いよね。
またやりたいね!!

★くいなママへ
大阪城まで来てくれる~?(^.^)
いつでも招待するでー!
でもな、ホンマに大阪城はお散歩には持ってこいやねん♪
今度一緒にお散歩行こうなー(^O^)/

★kinaとさんへ
ウォーフ君、まだパピーやから手触りがビロードみたい♪
触りまくったら、気持ち良いですよー!

集合写真は、先生がいるから『ワン!』なしでも皆シャキーンです^m^
恐るべし先生の威力!!

| apolomama | 2008/09/15 01:24 | URL |

★あずきパパへ
こちらこそありがとうございました!!
久しぶりにお会いできて、すごく嬉しかったです(^.^)
『JOYJOY アロビー』で検索お願いします<m(__)m>
ぜひぜひ一緒に行きましょう!!
炭焼きの鳥、食べさせてくださーい^m^

| apolomama | 2008/09/15 01:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/63-f8cba4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

