わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳トレーニング第2段

またまた水泳トレーニングで吉野川に行ってきました

今回の水泳トレはプライベートトレーニングで、アポモコとちゃん太だけ!

DSCF3446.jpg



まずは陸で服従トレーニングをばっちりしてから、川で泳ぎます

そして、今のアポロのトレーニングには外せないこのお方・・・。

先生の愛犬ボーグにも参加して頂きました

DSCF3448.jpg



実はapolomamaはちょっと落ち込む事があって、精神的にの状態でのトレーニング。

きっとアポモコにも悪い影響を与えているだろうなぁ、と思っていたのに・・・。

アポロは今までの分をカバーするかの様な頑張りよう

ママを励ます勢いで『berry good』をもらいました

犬ってものすごくママの精神状態を理解してるんです。

それがわかっててのこの結果に、ママは泣きそうでした



いろいろやりたい事があったのに、夕方から大雨に降られて屋根のあるところで雨宿り兼地道にトレーニング。

DSCF3462.jpg


先生が自らモッコにトレーニングをつけてくれたり・・・、

DSCF3465.jpg


モッコも『berry good』を頂きました


なんて、なんて、ママを癒してくれるこの存在!

雨には降られちゃったけど、充実した一日でした


| 未分類 | 01:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また行ってきたの~?
いいなぁ~こないだ中止になったしぃぃぃ
飼い主の精神状態って、犬はものすごく敏感だよね。
私も、頑張らねば!!

| ひろみ | 2008/08/12 10:57 | URL | ≫ EDIT

apolomamaさん、何があったか分からないけど元気出してねっ!
こうゆう時ほど、ワンコ達が居てくれて心強いと思う事は無いんじゃないかと思います。
人間社会で何かあった時とか・・・

私の場合も、勇気づけてくれたり、癒してくれて
嫌な事は全部ワンコ達が取り払ってくれますもん。

なのでapolomamaさんも、いつも笑顔でいて下さい。

| kinaとさん | 2008/08/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

はやーいっ

昨夜は即寝、そして今日はさっき起きた(笑)

昨日のアポロはすごかったね!(^^)!
ホントにapolomamaを励ましてるかのように見えたよ♪
さすが長男!!
apolomamaこれでだいぶ元気になれたよね!!

大雨に降られたけど、楽しかったね~
また次回、みんなで頑張ろう&楽しもうね☆

| たかぼん | 2008/08/12 12:30 | URL |

★ひろみさんへ
土曜日は残念だったね・・・。
今回はプライベートトレで、行ってもらってん!!
犬って飼い主の精神状態をすごく見抜くからビックリよね。
ひろみさん、めちゃ頑張ってるやん♪
ぱっちはいつでもおもろいし^m^

★kinaとさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
ホントにちょっとコレまでにないぐらいのイヤな事があって、かなり凹んでたんだけど、アポモコが励ましてくれました!!
大丈夫! 頑張りまーす!(^^)!

★たかぼんへ
いろいろありがとね~♪
昨日のアポロは男前やったよね(^^)
でも今日トリミングで離れる時、また大泣きしてたわ・・・。
次回もまた頑張ろう!
そして今日もまた私は飲んでしまうんだろうか・・・^^;

| apolomama | 2008/08/12 16:59 | URL |

アポロ&モッコちんは、おりこうちゃんv-10

一人でテンション落ちてる時はご飯食べに来てちょv-22

いろいろあって当たり前・・・v-40

マイペースにアゲアゲに復活しましょv-91

| ぴーまま | 2008/08/12 22:18 | URL |

★ぴーままへ
ありがとうね♪
かなり私のテンションが低かったのに、ワン達は慰めるかの様な頑張り!
もう癒されまくりやわ。
また一緒に遊びに行こうね~!!

| apolomama | 2008/08/13 00:48 | URL |

なんじゃ~い!アポママ~凹んでたん?
色々あるよな~(>人<)でも、そんな凹んでる時にお友達と先生とで水泳トレーニング行けて良かったね☆
一人で居たらネガティブ?ネガ子になってしまうけど、こうやってお友達とワンコと過ごす事によって凹んでた事を少しずつ忘れられるよね☆
それにアポモコちゃんたちの頑張りも見れたし♪
ワンコは本当に優しいよね☆
ママの事もスッゴク見て感じてくれる☆
有難い存在よね☆
お互い大事にしよなっ!

| くいなママ | 2008/08/13 00:53 | URL |

★くいなママへ
そうやねん・・・。
でもな、こんな時でもワンコの世話してると忘れられるし、それだけに集中できるわ!
それにこうやって、励ましてくれるワン繋がりの友達にも助けられる(^^)v
ホンマにワンコの存在って大きいよな~!

| apolomama | 2008/08/13 01:09 | URL |

先日は遅くまでありがとちん。
ブログヨンで私までうるうるしそうなったがな(笑)
がんばれ、apolomama!!

| YOCHIPY | 2008/08/15 12:32 | URL |

★YOCHIPYへ
こっちこそありがとね♪
頑張るわぁ(^^)

| apolomama | 2008/08/15 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/59-6799d1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

