わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップルマンゴー♪

今年は宮古島から、マンゴーを取り寄せました

数年前に宮古島へ旅行に行って、タクシーの運転手さんに農場へ連れて行ってもらい

その時食べたマンゴーの味が忘れられず・・・。

とうとう今年はその農場から直送してもらったのです

DSCF3386.jpg


これ2つで5000円くらい

お値段はかわいくないよね~



既に熟した状態で届いたマンゴー相手に、なにやらアポモコ談義が始まりました!

DSCF3374.jpg

DSCF3375.jpg

DSCF3376.jpg


ハイハイ、教えてくれてありがとう

じゃ、その匂いの強い方から頂きましょう

何といってもワンコの鼻ですからね!

間違いないでしょう

| 未分類 | 22:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、わざわざ悪いね~お取り寄せしてもらっちゃってっ(笑)
届きましたか☆
はるばる宮古島から♪
すっごいジューシーなんだろうなぁ^m^
また感想聞かせてねっ

| たかぼん | 2008/07/31 23:00 | URL |

★たかぼんへ
やっと届きましたよ~(^^)v
あぁ・・・良いにほいが・・・。
現在、冷蔵庫に鎮座しております!

| apolomama | 2008/07/31 23:46 | URL |

美味しいよね~マンゴーって☆
私大好きやわ~♪
2つで5千円もする高級マンゴーは未経験やけど…。
私もアポモコ談義に参加したかったわ~(>人<)そしたらちょっとはお裾分け頂けたんちゃう~?
あぁ…食べたい!
仕方ないからミニストップのマンゴーパフェで我慢するわ~(>人<)

| くいなママ | 2008/07/31 23:46 | URL |

大きいねぇ!!

あたしもこんな高級マンゴーは未体験やわぁ~。

わんこたち・・さすがやね。
ご褒美に・・せめて種をしゃぶらしてあげてちょv-7

| ぴーまま | 2008/08/01 01:05 | URL |

あいやぁ~! なんと美味しそうなマンゴーちゃん。
なんてったって1ヶ2.500円ですもんね。
宮古島からお取り寄せですもんね。
美味しかった?

今、けっこうマンゴーブーム?!

| kinaとさん | 2008/08/01 01:12 | URL | ≫ EDIT

うわっ。
めちゃ高級ですねv-10おいしそう~。
ジューシー感が伝わってきます。
いいないいな~。
マンゴーってあんまり食べた事ないんですけど、
これ見たら、なんか無償に食べたくなってきましたv-238

| いーサン | 2008/08/01 22:36 | URL |

★くいなママへ
私もこんな高級マンゴー初体験やわ♪
明日が食べ頃って書いてたから、頑なに守って明日食べる予定です(^^)v
アポモコ談義に参加したら、一緒の食べれたのに~v-8

★ぴーままへ
甘い甘い私は、もちろんアポモコにもお裾分けはあるよ~!
勿論、ぴーにゃにもあるよね?

★kinaとさんへ
今、マンゴーブームですよね!
巷ではマンゴー溢れてますよね。
食べ頃が8/2って書いてたから、遵守して明日食べる予定です(^^)v

★いーサンへ
おいしそうやろ~!
私もこんな高級マンゴーは初めてやから楽しみ♪
明日食べ頃やねんけど、明日トレーニングやねん!
先生、食べ頃知ってた?^m^

| apolomama | 2008/08/01 23:56 | URL |

めっちゃ高級品じゃないっすかー!!
美味しそう~~
こんなん食べたら、他のマンゴーが食べれなくなるよっ
相談してるアポロ&モッコ、可愛いい♪
で、どっちが甘かった?犬の鼻は、間違いなかった?

| ひろみ | 2008/08/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
本日いただきました(^^)v
おいしかった~(*^_^*)
これから一年に一回の楽しみです♪

| apolomama | 2008/08/02 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/56-57adbc4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

