わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物々交換

去年の1月から、私の部署に入社した後輩のAちゃんがいる。

まだ20代の半ばなのだけど、仕事はできるし気配りはできるし、本当に良くできた子

私の仕事を手伝ってもらっていたので、すごく助かったしすごく可愛がっていた



ところが・・・

ある日私に『ちょっと相談があるんですけど・・・』と言ってきたので

お茶を飲みに行ったら、『私、結婚する事になりました。』と

相手は同じ会社のK君だと言う!



結婚する事は非常におめでたい事なので、素直に祝福の気持ちはあるんだけど

やはり仕事をやめられるのはキツイ・・・



何を隠そう、モッコの話しを持ってきたのはそのK君。

そしてAちゃんの言った一言・・・

『モッコと私と物々交換ですね!』


おもろい事言うやん


DSCF2844.jpg


もう、絶対モッコは手放されへん!!

でも、Aちゃんも持って行かんといて~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kの野郎は、ちょっとシメないといけないですねっ!(笑)
あっ、ちょっと取り乱してしまいました。
K君もAちゃんもapolomamaさんを頼りにしてるんですねぇ。

でも、考え方で結果的に
Aちゃんは結婚して幸せに?なれるしぃ、
モッコちんもapolomamaさんちの子になれたしぃ・・・

お仕事、ますますがんばってくだちゃいっ!!!(爆)

| kinaとさん | 2008/07/20 10:54 | URL |

仕事のできる後輩ほど早く仕事辞めちゃうよね~。
キツイよね~。
でもさぁ~私の職場では職場恋愛とかは絶対にないからちょっと羨ましいわ~。

私も結婚が決まったらapolomamaさんに「ちょっと相談があるんですけど・・・」って言うわ~。
まぁ・・・無いけど・・・。

| くいなママ | 2008/07/20 14:59 | URL |

★kinaとさんへ
複雑でしょー!
おめでたい事だし、2人共知ってるだけに余計嬉しい事なんだけど、仕事に関わってくるだけに・・・(+o+)

しかも後がまが決まってないの~!!

★くいなママへ
なんか仕事ができる子に限ってサッサとやめちゃうよね。
できる子は魅力があるから、他でも見染められるのね!

もう、くいなママが結婚で「ちょっと相談があるんですけど・・・」なんて言ってきたら両手放しで祝福するわよ~(^○^)

| apolomama | 2008/07/20 21:57 | URL |

あたしはモッコに会えてK君&Aちゃんに感謝v-10

| ぴーまま | 2008/07/21 00:07 | URL |

★ぴーママへ
そうだね!
結局感謝やよね♪

| apolomama | 2008/07/21 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/50-cb2a4857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

