わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました!

ワンコ用カート
  
       DSCF3034.jpg


折り畳むとこんな感じ

DSCF3037.jpg



自分はまず買う事がないだろうと思っていたワンコ用カート。

モッコが来て2匹になっても、最初は思いもしなかった・・・

のに、最近お出かけの機会も増え、荷物も多くなって・・・。

ウチは駐車場まで少し距離がある為、真夏の昼間にアスファルトの上を歩かせるなんて

できないから、今まではアポロを抱っこして行っていた。


今年は・・・


アポロとモッコを抱っこして、荷物いっぱい持って駐車場まで歩く・・・


無理無理

そうやん

多頭飼いの人がよく利用してるカート。


あれを買おう


って事で早速注文しました


さぁ、アポロ! モッコ! 早速入ってみよっか

DSCF3028.jpg



そんな、あっちこっち向かんとちゃんとこっち向いてみ!

DSCF3006.jpg


そんなイヤそうな顔せんと・・・

ちょっと小さかったかな・・・。

でも、肉球ヤケドしたら大変やろ~!


DSCF3033.jpg


諦めの速いアポロ兄ちゃんは既に遠い目

外に出た時、2匹おとなしくしててくれるかな~
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに届きましたか!(^^)!
ちょこんと入ってまぁっ♪かいらしいよぉ(*^。^*)
ちゃん太も入れてもらおうかしらんっ☆
えらそうにがるる~ぅ言うかもだけど。。。
お外出るときは飛び出しに注意!!だね(^^ゞ

| たかぼん | 2008/07/17 22:09 | URL |

★たかぼんへ
飛び出し防止のリードが一本しか付いてないから、何か考えねば・・・。
しばらくは慣らす為に家の中をカートで移動?
ちゃん太も入りにおいでや~(^.^)

| apolomama | 2008/07/17 22:33 | URL |

カートだっ!

アポロ家も、カートの登場ですね♪
結構、便利ですよ~
荷物も入るし、ビールも運べるし(私だけ?)
これって、中のキャリー部分だけ外せるの?
私のやつみたいに外せたら、車の中でも使えるよ~
でも、2匹が入ると狭そうやなぁ~(笑)
「ピーピー」と「あ゛ーー」は聞こえてきた?

| ひろみ | 2008/07/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

おぬし、、、また増やしたな・・・(笑)
流石に暑いとかわいそうだもんね

| YOCHIPY | 2008/07/18 12:27 | URL |

ついに買っちゃったにね!
2ワンになると、いつも要らないんだけど
あるといざという時、いろんな意味で使えますよぉ~。

apolomamaさんが言うように、
荷物の多い時や、外部とワンコを接触させたくない時など・・・
こちらも神経や労力を使わなくてイイですよっ!
ドンドン活用しちゃって下さいな。

ただし、奈良に来た時に使うと好奇な目でみられますよぉ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/07/18 17:31 | URL |

★ひろみさんへ
とうとうカートの登場ですよ(^^)v
キャリー部分ははずせるんだろうけど、面倒くさそう・・・。
きっと、ふたを閉めたら「ピーピーとあ゛ー」が聞こえると思うわ!
私もきっとビールも運びそう(^^ゞ

★YOCHIPIYへ
どんどん増えるで~!
でも、これは必需品かな?と思って・・・。

★kinaとさんへ
やっぱりイザという時に便利ですよね♪
確かにいらん神経使わなくて良さそう(^.^)
これから活用します!!

奈良は好奇な目で見られますか~^^;

| apolomama | 2008/07/18 22:20 | URL |

おぉ~!!ついにカートデビューですか!!
これ、デビューするまではかな~り勇気いるんよね~。
でもな~使ってる人たちはみんな「便利よ~」って言ってはるし買って成功なんと違う?

ウチは階段のみの4階住まいやからカートがあると余計に荷物になるからな~。
悩むわ~。
しかもくいなは閉所恐怖症やし・・・。
またお外で使った感想も聞かせて~。
なんでも真似したがる私なんで、アポロ家が最高の使い心地やったら購入に踏み切るかも~♪

| くいなママ | 2008/07/19 11:18 | URL |

★くいなママへ
くいちゃん、閉所恐怖症なん?
アポロもその気あるかも・・・。
きっと蓋閉めたらおお泣きすると思うわ(*_*)

実際にデビューしたらまた感想書くわな!
でも・・・、便利な予感(^^)/

| apolomama | 2008/07/19 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/49-0fa27e0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

