わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だらだら・・・

いつも、季節の変わり目には体調を崩すapolomamaです

今年も例に漏れず、最近調子が悪い悪い・・・。

どこがどうって訳ではないんだけど、すこぶるしんどい

天気もせいも大いにあるんだろけど。

今日もだっるーと思いながら、ダラダラ過ごしています。

私のダラダラがうつったのか、我が家のワン達もダレダレです

DSCF2674.jpg


DSCF2673.jpg




こんな事ではいけない

そうだ、ブログでもアップしよう



まだ、アポロしかいなかった時から、『可愛い~』と思ってたワンピース。

勿論、買う事はなかったのだけど、また売り出していた。

今はモッコがいる

早速、取り置きをしてもらい、今日買いに行ってきた

DSCF2693.jpg



そうそう、コレをネタにブログでも書こうではないか


モッコ、写真撮影するでー

おすわりしてや~。

DSCF2675.jpg


おすわりやろ!!

DSCF2677.jpg


モッコー

DSCF2679.jpg


そうやん、それでいいねん

可愛いやん

| 未分類 | 21:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなでダラダラしてるのね~。
雨が多いし湿気も高いから、皆そうかも~。

カワエ~!
apolomamaさん、やっぱり女の子はエエわぁ!
こうゆうお洋服着せられるもんね。
(我が家にも女子いるけど・・・)

| kinaとさん | 2008/06/28 23:54 | URL |

しんどいよな~、私も一緒。
寝ても寝ても眠いししんどいねん。
ダラダラしてもしんどいよな~。
カフェでお茶しよう~と思っても外に出かけるのもめんどいっていうか準備するのがめんどくさいねんな~。

モッコちゃんまたまた可愛いお洋服買ってもらってんな~。
パリエロやな~。
やっぱ可愛いな~♪
女の子はなんやかんや言うても可愛いお洋服がいっぱいやから買ってしまうよな~。
私も・・・先日・・・くいなのお洋服に2諭吉を使いました。

| くいなママ | 2008/06/29 00:43 | URL |

ねーさん、大丈夫でっか~。ねーさん、その服、よっぽど気に入っててんなー。モッコの顔が殆どまともに写ってない(笑)
それなら、うちにご飯だべにくればよかったね。また、アポロもモッコも一緒に、まったりしましょ~♪

| yochipy | 2008/06/29 23:26 | URL |

★kinaとさんへ
こう湿気が多いと、気分的にもしんどいですわ・・・(+o+)
やっぱり洋服は女の子のが可愛いねん♪
ついついお財布のヒモも緩んでしまう(^^ゞ
kinaとさん家の女子もどう?
今度可愛いの探しとこか~(笑)

★くいなママへ
私も24時間眠たいねん・・・。
どっか悪いんちゃうかと思うくらい(@_@)
梅雨が終わったら暑い暑い夏が待ってるし、乗り越えられるかなー。

くいなママも2諭吉使ったんや~^m^
ワンの服代もバカになれへんよね!
ま、買わなきゃいいんだけどね・・・(笑)

★YOCHIPYへ
相変わらず虚弱体質やわ(^^ゞ
この服、めっちゃ気に入っててん!!
可愛いやろー(^^)
また、モッコがよう似合うねんよ♪
モッコの抜糸が終わったら、ご飯食べに襲撃かけるわ!

| apolomama | 2008/06/30 00:01 | URL |

天気が悪いとダラダラしちゃいますよね~^^;
そういう時期なんですね(汗

とってもかわゆいお洋服だわ~(´▽`
いいですね~モッコちゃん、こういうお洋服が似合って~
うちは女子はナナさんですからね~^^;
kinaとさんと同じ事言っちゃうわ^^
どこからどう見ても似合わないわね~ナナさんには(爆

| ミュー | 2008/06/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

★ミューさんへ
やっぱり女の子の服は可愛いですよね~(*^_^*)
私もやっと買うことができる様になりました!
ナナさんにもピラピラのワンピース・・・^m^ププッ
いっその事、きな姐とおそろいは?(笑)

| apolomama | 2008/06/30 22:25 | URL |

体調はどうですかぁ?
天気が悪いと、体力的にも気分的にも落ち込むし、
ジメジメがしんどいよね~~
フリフリワンピ、かわいいー♪
やっぱり、女の子はフリフリよねi-175
遅くなったけど、リンクさせてもらったよ~♪
よろしくだすi-197

| ひろみ | 2008/07/13 11:36 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
もう、こんなに体力がないのは歳のせい・・・?
絶対、夏は乗り切れへんわ(+o+)
やっぱ、女子はワンピよね♪

| apolomama | 2008/07/13 18:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/47-32b3cb19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

