わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまっ♪

モッコが元気に帰ってきました

避妊手術は一泊入院とよく聞くのに、モッコが行った病院は日帰りでした!

朝、仕事行く前に病院に連れて行って、帰りにお迎え

おかげで、クヨクヨ考えずに済みました

DSCF2621.jpg



診察室で引き取る時、自分の足でトコトコ歩いてくるモッコ。

えっ(@_@;) 今日の午後に手術したのに、そんな物なの

人間じゃ考えられないよね。

ワンコって逞しい~

3日間ぐらいは痛みもあると思うので、しんどそうにしていてもあまり心配し過ぎないようにと・・・。

今日は疲れているので、きっと帰ったらずっと寝てるでしょうと・・・。

DSCF2624.jpg



どこがっ

元気そうで何よりです




| 未分類 | 21:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モッコちゃんおかえり~!!
無事でなにより!!
元気でなにより!!
くいなは4日の入院だったけど・・・ヘロヘロだったよ~。
さすがモッコちゃん!逞しい~♪
やっぱエリカラ付きなんやね~。
くいなもエリカラだったんだけど、傷口がテープかぶれでまっかっかになったのとそこらじゅうにエリカラぶつけて歩けなかったので全身タイツみたいなお洋服を獣医さんに着せられて江頭みたいになってました。
抜糸に10日くらいか~。
人間でもそうやもんな~。
モッコちゃんの抜糸が済んだくらいには我が家は2ワンコになってるからウチに来てな~♪
狭いけれども楽しい我が家になってる・・・はず・・・。
とにもかくにも!モッコちゃんお疲れさま!!
ママもお疲れ様!!!!

| くいなママ | 2008/06/20 23:06 | URL |

★くいなママへ
アポロも入院はいつも4日以上やってんけど、帰ってからも麻酔切れてんの?ってぐらい寝っぱなしでした。
モッコはやっぱり逞しいわ(^^ゞ
傷口は何も貼らず、そのまま。
いつも傷口の状態を見ててほしいからなんだって。
エリカラも舐めなければする必要ないんだけど、やっぱり舐めるからね~^^;
江頭のタイツ姿・・・。 笑えるやん^m^プッ
でも、そっちの方が楽かもね♪

とりあえず、2ワンコになったら速攻連絡入れるべし!!

| apolomama | 2008/06/21 01:04 | URL |

お帰りっ♪

手術したのね~~♪
犬って、以外と回復が早くてビックリするよね。
体力があるからこそやね!!
しばらくは、アポロ兄とのプロレスも、おあずけかぁ~
どっちが寂しいやろ?
やっぱり、アポロかなぁ~(笑)

| ひろみ | 2008/06/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
ほんとにびっくりするぐらいの回復力やわ(@_@)
今日なんて、モッコからアポロにしかけてるからね~!
何回もモッコに『あんた、お腹切ってんで!』って言い聞かせてるぐらい元気やねん。
良かったけどね(*^^)v

| apolomama | 2008/06/21 23:58 | URL |

はじめまして♪
kinaとさんのおきイチエントリーからご挨拶にきましたよ~^0^

モッコちゃん、避妊手術、頑張ったんですね^^
おりこうさん(´▽`
我が家のナナさんも確か ←記憶が古(笑
確か一泊入院だったと思いますね^^

でも無理はさせられないけど元気が一番!
もう少ししたらアポロ兄ちゃんともプロレス出来るからね~^^
我慢しましょうね♪

| ミュー | 2008/06/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりやすぅ。

元気が一番よ!

完全復活もすぐやな。って、もぅしてたりしてv-9

| ぴーまま | 2008/06/22 13:27 | URL |

★ミューさんへ
訪問ありがとうございます♪
モッコはもう元気元気で、アポロ兄ともプロレスしたそう・・・e-330
全く普通通りの生活です(^^ゞ
こちらからも、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね♪

★ぴーままへ
もう完全復活っぽいで~!
もちろん走り回ったりはさせてないけどね。
抜糸さえ終わったら、すっかり元通りよ♪

| apolomama | 2008/06/22 21:58 | URL |

apolomamaさん、やっと【おきイチ】&合成写真を書き上げましたよ~!
やっと訪問しに来れましたぁ。

モッコちん、元気そうでよかった!一安心。
やっぱりまだ痛いのかな?
そりゃ痛いよね。
早く完全復活できるとイイですね!

| kinaとさん | 2008/06/22 22:38 | URL |

★kinaとさんへ
モッコね~、全然痛くなさそう。
ホンマにお腹切ったん?って思うほど元気です(^^)v
痒いのか気にはなるみたいけど・・・。

| apolomama | 2008/06/23 21:13 | URL |

モッコちゃんおつかれさまでした~
ママとアポロ兄の方がヤキモキしてお疲れかも...
抜糸まであともう少し、痛みは治まってきているのかなぁ。
元気なプロレス風景を楽しみにまってますe-266

| マキコ | 2008/06/23 21:28 | URL |

★マキコさんへ
モッコに『痛み』という文字はあるのか・・・?
と思うくらい元気ですよ!
今も横で走り回ってますe-282
元気っ子で良かった~♪

| apolomama | 2008/06/23 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/45-77237232

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

