わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸宅&浜寺公園

土曜日はトレーニング仲間のの家に遊びに行きました

陸ママは、とってもお料理上手との噂。

お昼御飯を御馳走してくれると言うので、たかぼん共々腹ペコ状態で乗り込みました


いらっしゃいませ
と、陸チンのお出迎えです


DSCF2091.jpg




早速、出てきたお料理のすごいこと!
お昼御飯ですよ! お昼ですよ!
私なら、これはりっぱすぎるディナーだわね


焼きたてのパンに始まり・・・

DSCF2358.jpg



ジャジャーン

DSCF2086.jpg



もう、ムサボリ食いましたとも

その間、ワン達はと言うと、

DSCF2368.jpg

とにかくフカフカ好きのアポロは勝手に座布団の上でくつろぎ中。


モッコはウロウロややこしいので、リードで繋ぎ『お座り!』

モッコ、そこは・・・

DSCF2370.jpg


そら、言ったけど・・・
ま、ええか!

ゆっくり食べて、しゃべってたらもう夕方。

今日の目的は陸ママの御飯と浜寺公園なのです。

ワン達連れて急いで出発


DSCF2377.jpg


クンクンクンクン
モッコアポロの真似ばかり

DSCF2388.jpg



誰のいない場所を見つけて、ボール遊びで走るぞっ!

DSCF2100.jpg


DSCF2383.jpg



あれ?

陸チンはどこやー?
全く参加してへんで~!


DSCF2396.jpg



犬がダメな陸チンはずっとママの横から離れません


久々に走ったらしいちゃん太、めっちゃ嬉しそう

DSCF2106.jpg



どんなに陸チンが犬ダメでも、集合写真は免れへんのや

あっち向いたりこっち向いたり、なかなか4ワンコの目線を合わせるのは難しいのよ。

ワンッと吠えてみたらこのとおり

DSCF2427.jpg


はい、良くできました


近くのドッグカフェ『アレグレ』でお茶飲んで、戻ったらもう真っ暗でした


陸ママ、遅くまでお付き合いありがとう

そして、御馳走様でした
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!やっと更新された。(笑)

陸ママさんのお料理おいしそう!豪華だしぃ。
ちゃん太くんもお久しぶぃ~。

4ワンの集合写真ともなれば、全員のカメラ目線は至難の技ですよね。
今日はイイ事聞きました。
『わんっ!』って言えばイイんですよね?!(笑)
やってみます。

| kinaとさん | 2008/06/10 04:05 | URL |

★kinaとさんへ
やっと更新しました(^^ゞ
集合写真はほんと大変で、最初は『こっちこっち』とか『アポロー モッコー』とか呼んだたんだけど、最後にきれて『わんっ!』って大声だしたら、みんなビクッて一斉にこっち向いたのよ~(^^)v
ぜひ、この手使ってみてみて!

| apolomama | 2008/06/10 11:06 | URL |

この日はお友達のお家にお邪魔してたんやね~♪
めっちゃご馳走やん!!
すっげ~!!
これお昼ご飯でしょ~?
凄いね~。
パンまで焼いちゃうなんて・・・凄すぎる・・・。
私、パンは買うもんやと思ってた~。
夕方は浜寺公園に行ったんや~。
私、まだ浜寺公園は未開拓地やねん。
近いから~後回し~って思ったら行く機会を逃しまくってるねんな~♪
良さそうやね~。
また行こう~。

| くいなママ | 2008/06/10 19:28 | URL |

★くいなママへ
すごいやろ~!
普通、お昼御飯って言ったらスパゲッティとサラダ、とか具だくさんスープにパンとかやんかぁ。
それに煮物とスペアリブやでー(@_@)
がっつり頂きました(^_-)-☆
浜寺公園は2回目やってんけど、ゆっくり行ったんは初めて。
広くて良いところやったわぁ。
くいなママは南方面やから近いんや!

| apolomama | 2008/06/10 20:52 | URL |

楽しかったね~♪
陸mamaのお料理すごいよねっ
この日は久々にちゃん太の楽しそうな顔が見れたよ♪
モッコとも上手に遊べるようになったしねっ
アポロ兄のお兄ちゃんぶりがかわいかった(*^_^*)
またちゃん太と遊んでやってねっ

| たかぼん | 2008/06/14 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/39-34dad2ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

