わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューフェイス

突然ですが、apolo家にニューフェイスがやってきました


事情があって、飼えなくなった子を私が引き取った形なんだけど、あまりにも突然の話で最初はとまどったものの、一週間たった今、すっかりウチの子です


モッコです。
6か月です。

DSCF1954.jpg


アポロ共々よろしくお願いします


モッコが我が家に来て、2日後には一緒に旅行に行ってきました


詳しくは、後日UPしまーす
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~~~~~!!
モッコちゃんやね~♪
もう覚えた!!
こちらこそ宜しく~。
アポロくんは戸惑ってなかったかな~?
どんな感じだった?

実は・・・我が家も7月半ばくらいにくいなの妹をお迎えする予定です。
楽天では内緒の事情。
アポロママさんにだけ言っちゃいました。
2ワンコ目を迎えたときの先住犬の様子などまた教えてね~。

| くいなママ | 2008/05/06 23:05 | URL |

ほんまビックリ!

モッコちゃん、女の子?
昨日訪問して頂いた時のコメ読んで、はぁ?でした。(笑)
だってapolomamaさん、唐突過ぎるんですもん。
それに、もう1週間もたっていて旅行にも連れていってるしぃ~。

うむうむ、誰かが飼えなくなったモッコちゃんをapolomamaさんが引き取ったと・・・
何かいろいろ事情がありそうですねぇ~。

はやく詳しく教えて下さい!(笑)

| kinaとさん | 2008/05/06 23:15 | URL |

びっくりー!

急に決まったの?
ほんま、突然でびっくりやわ~
旅行にも連れて行ったって…これまたびっくり!
アポロは、ちゃんとお兄ちゃんしてるん?
モッコって名前…
まさか、例の名前から取ったんちゃうよね(笑)

| ひろみ | 2008/05/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

朝おきると、床にもっこちゃんの足跡いっぱいで笑ってしまった。元気いっぱいだったもんねー!!

| YOCHIPY | 2008/05/07 12:32 | URL |

★くいなママへ
え~!!(゜o゜)
くいなママのとこも妹来るのー?
これも驚き!!
アポロは初日だけ威嚇したものの、すぐに旅行だったし、今日の朝なんて一緒に追いかけっこしてたよ(^^)v
アポロが犬嫌いじゃなかったのが、助かったかも・・・。
でも、普段は知らん顔です。
また詳しくupするねっ♪


★kinaとさん さんへ
モッコは女の子です。
トレーナーさんから、もし2頭目を飼うなら、アポロの性格上絶対女の子にして下さい。って言われてて、たまたま今回女の子だったので、引き取る事になりました!
ほんとに突然の事で、旅行は控えてたし仕事は忙しいしで、紹介が遅れました(^^ゞ


★ひろみさんへ
モッコって・・・
例の名前からです(^_-)-☆
だって、誰もまじめに考えてくれへんねんもん!
見せに行きますねぇ♪


★YOCHIPYへ
そんなに足跡ついてた?
ごめんね~m(__)m
次回からは掃除して帰ります(笑)
ずっと飛び跳ねてたもんなぁ・・・。

| apolomama | 2008/05/07 13:00 | URL |

えええ???
ははは???
何何何?
どどどどどういう事???

とにかくびっくりしましたぁ~i-183

けど、アポロとも上手くやっているみたいで
楽しそうだね♪

またモッコちゃんも一緒にご飯行きましょうね~。

| teddyママ | 2008/05/10 00:13 | URL |

★teddyママへ
そやろ~!
びっくりしたやろ~(^.^)
私もびっくりやわ!!
毎日大運動会やで。
teddyちゃん引くでー。

| apolomama | 2008/05/10 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/32-ac364f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

