わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

競技会応援

昨日は、トレーニング仲間のきなこが、訓練競技会に出たので
応援に行ってきました


DSCF1754.jpg


暑いぐらいの良い天気の中、たくさんの人・犬が集まってました!


今日の主役、きなこです。


DSCF1717.jpg


いつもの応援団


DSCF1694.jpg


DSCF1708.jpg


DSCF1761.jpg



きなこのママ、さきっぽちゃんはずいぶん前から、緊張で吐きそう・・・
と言ってたとおり、妙なテンションでちょっとおもしろかった



いよいよ、順番が周ってきました!


緊張のスタートです。


DSCF1721.jpg


まずは、リードを持ったままでのリーダーウォーク


DSCF1729.jpg


DSCF1730.jpg


観戦中の応援団


DSCF1713.jpg


そして、ノーリードでのリーダーウォーク


DSCF1736.jpg


DSCF1737.jpg



呼び戻し


DSCF1739.jpg


他にもいろいろありましたが、きなこ上々の出来です



初めての出場で、14頭中6位でした



出番が終わってからの、さきっぽ・きなこ親子共々緊張の糸が切れて
テンション高い高い


私は異常なくらいの緊張しいなので、絶対無理っ


アポロ、どうする?  こんなん目指すん?


DSCF1695.jpg


あはは~・・・  やる気なしの様です


結果待ちの間は、集まった仲間でワイワイおしゃべり。


先生が立ててくれてたテントの下は日陰で、程よく風もあった為
すごく過ごし易く、ずっと日向に出てたワン達も疲れてぐっすり


DSCF1757.jpg


朝が早かったので、お昼過ぎの解散となりました!


とりあえず大阪まで戻ってランチをした後
たかぼんとアポロ・ちゃん太連れで買い物に走ってしまいました


片手にワンを抱いたまま、カー用品のショップに行き、
次はワン連れOKの「ホームズ」を探してGO


ありました ありました


結構、我が家から近いところに大きな「ホームズ」がOPENしていて
カートに乗せてお買いものが出来ます


DSCF1779.jpg


これは便利



ウロウロウロウロしてたら、すっかり日も暮れて・・・


すっかりお腹も減って・・・


ぐったり疲れて・・・


たかぼん、朝に今日は早く帰ろな!って言ったやん


なんで私らは、こんな出好きなんやろなぁ


最近、ものすごく老体に鞭打ってるアポロままです。




| 未分類 | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きなこ、すごかったね~!
私も緊張しぃなんで、きっと無理・・・
まずは、ぱっちがガウガウ犬を卒業しなくちゃね(汗)
ぱっちは、仰向けで寝ることがないので、
アポロが、ママの膝の上で寝てしまってるのが羨ましかったっす。
あれれ~~ランチしてから、日が暮れるまで買い物してたん?
よくそんな体力あったねぇ~

| ひろみ | 2008/04/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

ホームズ発見できたのね。
よかったわv-22
素敵なお買い物はできたのかしら?

| Pーまま | 2008/04/30 23:26 | URL |

★ひろみさんへ
体力ないのに頑張ったからクタクタ(^^ゞ
ぱっちが仰向けでひろみさんの膝の上で・・・。
想像しただけでおもしろいわ(^◇^)


★P-ままへ
見つかったよ~♪
あそこは良いねぇ。
ワン連れで心おきなくお買いものができるわ!

| apolomama | 2008/05/01 00:11 | URL |

こちらのきなこちゃんすご過ぎです。
リード付きはともかく、ノーリードでのリーダーウォーク&呼び戻しができるのは・・・
アポロ君も目指しているのですね。尊敬!

| kinaとさん | 2008/05/01 01:28 | URL |

競技会応援お疲れ様!きなこちゃん凄いね~♪ノーリードでのリーダーウォークができるなんて…。
うちのくいなは無理!リードつけて歩いてても…まるで犬そりみたいやで~。
『ホームズ』はいいよね~♪
私がよく行くのは堺浜のところなんやけどワンコ連れでウロウロできるのが助かるわ~♪ただアポロくんみたいに上手にカートに乗ってくれないので…スリングもしくは抱っこです。
腕痺れるわ~。

| くいなママ | 2008/05/01 12:52 | URL |

★kinaとさん さんへ
アポロも普段のトレーニングでは、そういう事をやってるんですが、競技会にはねぇ(^^ゞ
周りにウヨウヨワン達がいる中でするので、よっぽどママに集中してくれないと難しいのよ~!


★くいなママへ
スリングならまだしも、抱っこでのお買い物はめっちゃ疲れるよね。
ホームズ行く前にオートバックス行って、アポロを抱っこしながらお買いものしたけど、もう無理!ってぐらいしんどかったわ(@_@)
あの体重をずっと片手でなんて・・・。
くいちゃん、もっと大変やん^^;

| apolomama | 2008/05/01 20:53 | URL |

|ω・)チラ

姐さんブログ発見(・∀・)ニヤニヤ
てかテディーママから聞いたんやけど(*>ω<*)テヘ
いつのまにブログ開設?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アポロも姐さんも元気そうやね(´▽`) ホッ
私ちょいと冬…引越しあたりから
あまり公園行かずと引きこもってたから
全く会ってないねぇ(。-´ェ`-)シュンシュン
また遊ぼう(・ω・*)ネー
つかアポロは不参加だったのね?
相変わらずアポロ可愛いわぁv-238v-238v-238
最近…HP・ブログ更新してないけど
リンクしても ょいかしらん?(*´∀`*)

| nori | 2008/05/06 00:55 | URL |

★noriちゃんへ
うわ~!!
めっさお久しぶり(^○^)
元気にしてるのかなぁとは思ってたんだけどね。
ちょっと突然の話で、ウチも多頭飼いになりましたー(*^^)v
また近いうちに会おうね♪
リンク勿論OKよ!

| apolomama | 2008/05/06 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/31-c978f496

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

