わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まじめにやってるの?

ちょっと前の事。


リビングのマットの上で何やら暴れているアポロさん。


おもちゃも無いのに、遊んでるふうな時は絶対悪さをしている・・・


見てみると、やっぱりどこからかティシュを咥えてきて、カミカミしては遊んでる。


すかさず、こらー!


取り上げて、ちゃんと怒っておこうと思い、まずは伏せ!



DSCF1616.jpg




お座り!



DSCF1615.jpg




これは何ですか!これは! 



DSCF1620.jpg




・・・と、手を差し出すと



DSCF1617.jpg




お手!じゃないやろ



DSCF1619.jpg



・・・


怒る気失せました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははぁ~!
アポロくんナイスボケ~!
やっぱり関西の子はそうじゃなきゃ!!!

apolomamaさん、アポロ君なかなかやりますな~。
私はアポロ君はそうゆうキャラだと思うんだけどぉ?(笑)

| kinaとさん | 2008/04/24 01:26 | URL |

日曜日はおつかれさまでした。久しぶりにお会いできてうれしかったです。生アポロ兄にも会えたし。ソフトモヒカンもさわれたしv-10
ところで今朝、陸がひとりでパタパタしてるなと思えば...アポロ兄と同じことをしていました!
でも「じゃ、おかわり?」にはまいりました~怒れませんねぇv-286

| 陸ママ | 2008/04/24 11:13 | URL |

アポロくんめちゃくちゃ可愛いです♪
怒る気になれない気持ち分かります(笑)
ワンってティッシュが好きですよね~。

| kao | 2008/04/24 17:09 | URL |

なんでワンコってティッシュが好きなんやろね~♪不思議やわ~。
ウチのくいなもよくティッシュと格闘してるよ~。
特に床にそのまま箱で置いてると…えらいことになってます。
次から次へと出てくるのが面白いのか床一面真っ白になるまでティッシュを出し続けます。
アポロくんは可愛いね~。
ちゃ~んと反省してるやん。
しかもちょっととぼけたふりしてお手とおかわりまでして~。
私やったらその時点でご褒美あげてしまうわ~。

| くいなママ | 2008/04/24 19:20 | URL |

★kinaとさん さんへ
アポロも関西犬の自覚ありかなぁ(笑)
アポロのキャラを見直します!!


★陸ママへ
日曜日はお疲れ様でしたー!
私も久しぶりに陸に会えて嬉しかったわ♪
もう、アポロにそこまでボケられたら怒られへんっ(^^ゞ
思わず笑ってたもん!


★kaoさんへ
何でワンコってあんなにティッシュ好きなのかなぁ?
気が付かなかったら食べてるもんね・・・。
どこも同じなんですね(^.^)


★くいなママへ
ウチもティッシュの箱なんて、届くところには絶対置けないよ~!
それこそ床が真っ白になるよね(@_@)
実は、おもしろ過ぎて、ご褒美あげてしまいました・・・(^^ゞ

| apolomama | 2008/04/24 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/29-ffe822f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

