わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQin和歌山

今日は「しつけ教室」開催のBBQがありました


場所は和歌山の貴志川ペットランド


暑いくらいのお天気に恵まれ、


いつものメンバー、ちゃん太・きなこ・ぱっちを乗せて出発


トイレ休憩を兼ねて、途中のSAでまずは記念撮影


今回は縦に並べてみました。

DSCF1494.jpg



高速を降りるところまでは、スイスイ~っと行ったものの
その後、道に迷ってしまいどっちを向いているのかもわからなくなる始末・・・。


先生に電話したり、ペットランドに電話したりでようやく道がわかり


みんなで「こんな表示も何もないとこわかる訳がないわ」と

毒づきながらもようやく到着


・・・と思いきや、着いたところはDSCF1495.jpg



                 変電所


なんでやねんっ


もう、おかしくって笑いころげました


またまたUターンして、何とか到着できたんですが、どうやらビリッケツだったようです。


皆さん、遅れてすいません・・・


そんなこんなで着いてみると、ドーンとアジリティ施設があり、広々した
とっても良いところ。


DSCF1525.jpg


DSCF1526.jpg





集まってます、集まってます。


私はプライベートのレッスンしか受けていない為、殆どが
「お久しぶり」か「はじめまして」の方達ばかり・・・。


まずは、お久しぶりのクンとふわりちゃんにご挨拶。


DSCF1517.jpg



陸クンはワンコがダメなびびり犬。
でも、トレーニングの成果でかなり大丈夫になってます
アポロとも一緒に写真が撮れました


小悪魔の称号を頂いているふわりちゃん。
黒い子が好きらしく、アポロはあえなく脱却


そして、ふわりちゃんの家の先住犬、はぴぃちゃん。


DSCF1584.jpg



はぴぃちゃんは、アジリティを頑張っていて、大会にも出場している
クールなお姉ちゃん




ご挨拶も終わったところで、アポロもアジもどきに挑戦してみました!



DSCF1558.jpg


DSCF1559.jpg



平均台は怖がる事もなく、以外とすいすい。


DSCF1557.jpg



久し振りのトンネルはめっちゃ嬉しそうです!


後は軽くハードルで遊んだりで、前半は皆思い思いに楽しみました


DSCF1506.jpg




さぁ、この後からお待ちかねのBBQです!


続く・・・





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~楽しそう!!
ワンコも人もたくさんですね~☆
apoloくんは平均台もトンネルも上手やね~。
お天気も良かったし最高のBBQ日和だったんじゃないですか?
続きが楽しみや~。
早く!早く!!
続きが読みたいよ~!!

| くいなママ | 2008/04/20 23:37 | URL |

楽しかったね~♪
私も、プライベートしか受けてないから、知ってる人がいないのよね~
お近づきになろうと思っても、ぱっちが問題犬だし。。。
あ、私も人見知りなので、問題ありね(汗)
この平均台、アポロは怖くないんやねぇ~スゴイスゴイ!
ぱっちは、めっちゃビビってて、足が震えてましたわi-229

| ひろみ | 2008/04/21 08:57 | URL | ≫ EDIT

この変電所は、以前に仕事をしに行った事があります。懐かしい画像を、ありがとうございました。
井出商店等、和歌山ラーメンは食べました???v-271

| ピーニャパパ | 2008/04/21 12:26 | URL |

アポロ君はいつも他のワンさん達とフレンドリーでエライですね!
お知り合いのワンさんも色々な犬種の子が登場しますもんね。
アジリティーも楽しそうにやっていますし・・・

アポロ君、なかなかやりますね~!!!

| kinaとさん | 2008/04/21 18:43 | URL |

★くいなママへ
BBQ日和って言うか、ずっと外にいたら暑かったよー!
帰ったら私もアポロもぐったり・・・。
頑張って、続きupしますっ(*^^)v


★ひろみさんへ
楽しかったね♪
アポロも平均台は初めてだったんだけど、高いところがあんまり怖くないみたい。
犬なのにねぇ・・・。


★ピーニャパパへ
どこへでも行った事あるんですねぇ!
もう、到着地点が変電所だった時には、引っくり返ったわ(^^ゞ
先にピーパパに聞いておけば良かった。
残念ながらラーメンは食べれず・・・。
BBQでお腹いっぱいになりました(^^)


★kinaとさん さんへ
アポロがフレンドリーに遊ぶ子は限られてるんですよ。
昔はフレンドリーどころか、咬みつきに行ってたんだからe-330
トレーニングのおかげで、今はどの子といても大丈夫なだけです!

| apolomama | 2008/04/21 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/27-70e598f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

