わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レアもの

週末のつらさが今いち抜けきらない、月曜日・・・。


仕事が終わったらさっさと帰って、軽くアポロのお散歩も済ませて
部屋着に着替えて一息ついた時


お隣の棟に住んでいるぴーママから電話がありました。


『後でちょっと行っていい? 渡したい物があるから!』


『うん、いいよー!』


って事で、ぴーパパぴーママぴーにゃがやって来ました


渡したい物とは・・・

DSCF1423.jpg



知ってる人は知っている


      知らない人は覚えてね!


なんと! なかなか手に入らない生キャラメルじゃないですか


「レアもの」に敏感なぴーパパが手に入れたとかで、私の分まで用意してくれてたんです




めんどくさがりの私は、自分では動かないけど

こんな風にレアものを頂けるなんて、大歓迎 (←ヤな性格・・・)



何よりも、私の分まで用意して持って来てくれるなんて
その気持ちがすごく嬉しい


いつもお世話ばっかりおかけして、ほんと申し訳ないっ




で、ポン菓子とお茶なと啜りながら、昭和の匂いをプンプンさせておしゃべりしている横では・・・


大バトルが始まっています。



DSCF1391.jpg



DSCF1406.jpg



DSCF1380.jpg



DSCF1382.jpg



DSCF1388.jpg



DSCF1412.jpg



DSCF1411.jpg




アポロぴーにゃは本当に仲良しです


あまりの激しさにブレブレ写真ばっかりですみません


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪代官アポロ

あははぁ!
”アポロ悪代官”、大人ネタですや~ん。
ワンコブログに”大人ネタ”はご法度です。
ちなみに、私は大好きですがっ!(キッパリ 笑)

初登場?キャラの”ぴーにゃちゃん”、(黒ポメ?)アポロ君と仲がイイんですね。
”ぴーにゃ”って名前なので最初ニャンコかと思いました。(笑)

あっ!リンクさせてもらいますね。ダメッ?

| kinaとさん | 2008/04/15 02:04 | URL |

★kinaとさん さんへ
あっ、これもご法度の域でした?
もう無知で申し訳ありません<m(__)m>
教えて下さってありがとうございます!

’ぴーにゃ’は最初の方によく登場してたんですよ。
黒ポメちゃんです。 すごく可愛い子です♪

リンク、どうぞどうぞ!!
私なんてまだ何の設定もしてないまま・・・。
その内、ちゃんとするから、その時はこちらもお願いします(^^)

| apolomama | 2008/04/15 10:55 | URL |

知ってる~コレ!!
前にテレビでやってて芸能人たちが「これすご~い!!」って言ってた~。
いいなぁ~apolomamaさん。
私の友達はみんなケチンボやからこんなええもんくれへんわ~。
見せびらかされるだけやねん~。
apoloちゃんいいね~。
仲良しのお友達が同じマンションに住んではるんやね~。
過去の日記でお泊りもしてはったワンちゃんやんね?違ったかな?
ブレブレ写真はワンコちゃんたちの楽しさを表すよね~。
ホンマ可愛いわ~。

| くいなママ | 2008/04/15 18:11 | URL |

★くいなママへ
生キャラメルおいしかったよ♪
私もたまたまテレビで見てて、知ってたからありがたみがわかって良かったわ(^.^)


ぴーにゃはお泊りに来たワンコです。
偶然ぴーママが私の友達の友達やって、アポロとぴーにゃの相性がすごく良い事もあって、仲良くしてもらってます(*^^)v
殆ど料理のしない私に御飯も食べさせてくれるし、よくぞ紹介してくれた!と喜んでますv-238

| apolomama | 2008/04/15 22:51 | URL |

花畑牧場のキャラメルってレアなんですか?
『北海道・十勝』私の実家のある所です(*^_^*)
身近にあると気付かないものなんですね~♪

GWに帰省した時にでもキャラメル食べてみます(^o^)丿

| kao | 2008/04/16 13:37 | URL |

★kaoさんへ
え~っ(@_@)
地元って以外とそんな物なんですね!
テレビでも紹介されたし、今なかなか手に入いらないらしいですよ!
こちらでは、デパートの特設売場の「北海道フェア」も一番人気です(^.^)

| apolomama | 2008/04/16 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/24-4eca3848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

