わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連ちゃんお花見その②

昨日に引き続き、今日もお花見


今日の場所は城北公園です。


またまた天気も良く、人でいっぱい!!


DSCF1199.jpg



しかーし! 昨日と違うのは、トレーニングがもれなくついてくる事


アポロちゃん太のトレーニングをした後、いつものトレーニング仲間とお花見に移ります


まずはちゃん太からトレーニング開始。


アポロはと言うと、昨日の疲れもあって、まったくやる気ナシです


DSCF1189.jpg



ぐだぐだアポロを引き連れて、待ってる間にちょっと散策して来ました


DSCF1207.jpg



DSCF1203.jpg



この顔の違い!
なんぼ程やる気ないねん


案の定、トレーニングは最悪・・・。
先生にも最低でした! とのきびしーいお言葉を頂いて、ママも凹み気味です


まぁ、それはそれとして、集まってくれたワン達


トレーニングが終わってホッとしてるちゃん太

DSCF1208.jpg



伏せをさせたら、日本一早いきなこ

DSCF1218 (2)



かぶり物で登場! おいしいとこ取りのぱっち

DSCF1198.jpg



そして、先生の愛犬wesボーグ

DSCF1216.jpg



もう一匹、マルタの写真が撮れませんでした^^;


今日のワン達、そそうはできません!
だって、先生同伴の宴会なんですもの。


ママ達がおしゃべりに花を咲かしてる間、じっと待ってます。


DSCF1221.jpg



なんだかんだと真っ暗になるまで、しゃべり続け・・・
時々ワン達はボーグ相手に我慢大会をさせられ・・・
そして、夜は更けてゆきました


皆様、お疲れ様でしたー


アポロは勿論の事、で死んだように熟睡しました







| 未分類 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ過ぎぃ~

apolomamaさん、連チャンでお花見楽しみ過ぎぃ~!お酒飲み過ぎぃ~!
羨ましい・・・

ワンさんは正直ですよね。
アポロ君のトレーニングとその他との表情のメリハリの違い。
それと、お仲間のワンさん達、濃いですね~!(笑)

素敵な写真、いっぱい撮れてますやんか!

| kinaとさん | 2008/04/07 21:33 | URL |

★kinaとさん さんへ
こちらにも、いつも速攻来て頂いて嬉しいです(*^_^*)
はげみになります!

そう、apolomamaは週末飲みすぎましたe-330
おかげで今日は仕事中寝そうでしたよ(^^ゞ
これからも素敵な写真が撮れるよう、濃い仲間達とがんばります!

| apolomama | 2008/04/07 22:16 | URL |

昨日は、ありがとうございましたi-179
桜の下のアポロ、すっごくいいショットで撮ってるぅ~~!!
いつもの公園が、違う公園みたい♪
他のワンコと一緒だと、いいトレーニングになるねi-203
前日の、飲み屋で知り合った仲間って、すごい!!
飲兵衛ばっかりで楽しそうだすなぁ♪

| ひろみ | 2008/04/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
他のワンコと一緒だと、普段できないトレーニングになるね♪
ぱっちは良い味出してましたよ~!
カートの中身がビールだけってひろみさんも、飲兵衛仲間に入れますよ(^v^)

| apolomama | 2008/04/07 23:36 | URL |

ブルーシートに焼き肉にビール♪
最高のロケーションですね!!!
って桜忘れてました(笑)

アポロくんトレーニングは残念だったけど、
楽しい思い出が作れて良かったんね(*^_^*)

アポロくんの迷彩服、似合い過ぎです!
めちゃくちゃ『カッコカワイイ』です(^◇^)

| kao | 2008/04/08 12:15 | URL |

★kaoさんへ
ブルーシートにビールがあれば、花はなくとも!!
あっ、花はありました(笑)
私が迷彩柄好きなんですよねぇ(^^)v
アポロは女の子に見られがちなので、頭もモヒカン、服もなるべく男の子っぽいのと、選んでます。
なのに、「女の子ですかー?」って・・・
普通、女の子がモヒします?

| apolomama | 2008/04/08 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/20-e5a0aa51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

