わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛暑のラン

今日でお盆休みも終わり(>_<)

休みって、アッという間に終わるもんですね・・・。

帰省ってほど遠くないけど、一応お盆なんで最後は実家に帰ってました。



これと言ってする事もないので、犬を庭で遊ばせた。

猛暑の中、なんでこんなに元気なんでしょう。



  CIMG3331.jpg

少しだけ匂いチェックを済ませて



いつでもボール投げてやーっ!って感じ。


CIMG3333.jpg




CIMG3340.jpg



CIMG3341.jpg



相変わらず、ボールは絶対アポロが奪う。

モッコは自分が勝ち取ったかの様な笑顔^m^

ボールに執着の強いアポロは、暑さにもめげず・・・



CIMG3353.jpg



CIMG3356.jpg



CIMG3355.jpg



そして・・・

バテた。



    CIMG3361.jpg


ひとしきり遊んだら、もう家の中に入りたいらしい。

玄関の前で必死に訴えます。



一方モッコは


CIMG3336.jpg


兄ちゃんが諦めたら、こっちのもの。


CIMG3344.jpg



CIMG3343.jpg



投げるだけでバテそうな、暑い暑い真昼のランでした^^;

| 未分類 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと…広いお庭やな(゜o゜;)
これはマイドッグランできるからいいね。
暑くてもアスファルトじゃないから、暑さもましなのかもよ。
昨年の今頃はアポロくんの事でママも気苦労があり辛かったけど、今年はニッコリで良い夏が過ごせて良かったわ。

| colonママ | 2011/08/17 18:40 | URL |

apolomamaさん♪こんにちは!!

なんだか久々のコメントになってしまいました(^^;)
ごめんね....ρ(。 。、 )
その間に、アポロちゃんが無事に病気になって
1年を迎えていただなんてぇ~o(▽≦*o)))
ただただ「おめでとう!!」その言葉だけです♪

ベルも来月で、3年を迎えますよ。
きっとアポロちゃんも、通院と薬は付いて回っても
これからも輝いて過ごせるはず!!
頑張ろうね。これからも。どんどん。

それにしても、走る・走るぅ~(≧ε≦)プッ
しかも楽しそう!!
モッコちゃんも、めちゃ楽しそう!!
とっても走るの早そうな2人ですねo(▽≦*o)))
暑さなんか関係ない!!そんな感じ。

こんな姿を見ると、幸せな気持ちになりますね。

| chika | 2011/08/18 10:24 | URL |

☆colonママへ

真っ昼間に外に出れるのは、芝生・土限定やね~。
でも、すぐにバテてたわ^m^

ホンマ昨年の今頃は、アポロは入院中やったし
気持ちもお盆休みどころじゃなかったわ。
実家にも帰らなかったしね・・・。
今年はこんな笑顔が見れて良かった♪

| apolomama | 2011/08/20 11:50 | URL |

☆chikaさんへ

こちらこそ、全然更新しないうえに
そちらにもコメントできなくてスイマセン・・・。

アポロ、無事に1年が過ぎたんです。
今のところは順調!
薬も僅かな量だし、これでずーっと安定してくれたら嬉しいです♪
ベルちゃんも、もうすぐ3年なんですね。
でも、やっぱりいつまでたっても心配は尽きないんだろうなぁ。
お互い、いつまでも元気が一番!
また、そちらにも遊びに行きま~す(^^)

| apolomama | 2011/08/20 11:56 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/11/25 17:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/28 12:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/190-1bfb3bb6

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

