わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連ちゃんお花見その①

週末は2日とも、とってもお花見日和♪


良い天気に恵まれて、アポロ家もお花見に行ってきました


土曜日は長居公園でBBQでした!


DSCF1122.jpg



メンバーはとにかく皆飲んだくれ


それもそのはず!
全員が、学校も仕事も何の関係もなく、飲み屋で知り合った仲間です。
だから余計にしがらみもなく、ただただ楽しく飲んだくれるのです


私は、それ程お酒に強くはないのですが、そういう場は大好き!
飲む気マンマンで、アポロを抱っこ袋に放り込んで、電車に揺られて行きました


午前中、仕事だった為遅れて到着。
そして、アポロが真っ先に向かった先は・・・


DSCF1123.jpg


そう、人の膝の上です


アポロはとにかく、人にくっついてるのが大好き。
なぜか、男の人の膝が好き。
大きくて、落ち着くのかなぁ・・・。


DSCF1128.jpg



宴もたけなわの中、せっかく大きい公園に来たんだから、ちょっとアポロと遊びにでました!


DSCF1129.jpg



アポロ、ボール遊びする


DSCF1135.jpg


DSCF1147.jpg


DSCF1150.jpg


DSCF1149.jpg


DSCF1153.jpg



程よく疲れたアポロは、ママの横でおとなしく寝てました


一人と一匹で生活しているアポロ家では、あんまり一緒に写真を撮る機会がありません
今日は一緒に撮ってもらって、ママの方がご満悦


DSCF1132.jpg



そして、日が暮れかける頃、公園の近くの友達の家に移動して飲みなおし


そこには猫ちゃん2匹いるんだけど、1匹は人が来ると隠れてしまいます。
もう1匹は犬みたいに人なつこい猫ちゃんです。


カイルです。 どうも!


  DSCF1176.jpg



アポロとカイルは微妙な距離を取りながら、同じ部屋で寝ています。

DSCF1187.jpg



なんだかこの2匹を見てるだけで癒される・・・


楽しかった一日もあっいう間に終わり、フラフラになりながら帰ったアポロ家。
明日はトレーニング&花見第2弾





スポンサーサイト

| 未分類 | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

飲み屋友のお花見、最高に楽しそう!!
アポロくん&apolomamaさんも最高の一日だったのではないですか?

写真の3枚目の心地よさげなお顔、9枚目の最高に楽しげな表情のアポロくんは
見ている私もハッピーなりました!
その後に、にゃんこのカイルちゃんとご挨拶できたし。

アポロくん、一緒に連れていってもらって良かったね!!!

| kinaとさん | 2008/04/07 13:04 | URL |

外で遊んでるアポロはやっぱり表情が違うなぁって感じですよね。
ママはすっかり飲んだくれました(^^ゞ
飲み屋友の宴会はしょっちゅうなんですけど、やっぱり屋外って気持ち良いですね♪

| apolomama | 2008/04/07 14:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/19-4a4bec95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

