わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩け歩け!

天気予報では雨の予報だった日曜日。

昼からマンションの排水管点検の予定で、しかも午後からというだけで
時間が全く読めない状態。

なので、何の予定も立てずただ待つだけ~(-_-)

でも、思ったより早く終わって、しかもお天気回復してるし!

暑くもなく寒くもなく、カラッと気持ち良いし~♪

そうなったら、何かムショウにお出かけしたくなってきた!!

でも、誰かと約束ナシに休みの日に行動を起こす事がめんどくさい性格の私。

元々非常に無精にできてるのです(^_^;)



でも・・・

ヒマ感満載やん!

アポロとモッコのお散歩コースもマンネリだし~

って事で、思いたって友達の家に遊びに行く事にした。

車なら20分くらいの距離。

この日は歩いて行く事にした。

ウチの家から友達の家の間には、大阪城公園があり
めっちゃ周り道になるんだけど、大阪城抜けて行ったらいいやん♪

運動不足解消の為にも歩け~! と自分に言い聞かせて出発!



なるべく車の通りを避けて、川沿いの遊歩道やらを通って大阪城公園に辿り着いたのは50分後。


CIMG3147.jpg


アポロもモッコも足取り軽くタッタカタッタカ歩く歩く。

大阪城公園で小休止。

さぁ、ここからはもう少し。


ここで、出ました! 私の超超方向音痴( 一一)

勝手に思い描いてたコースに出口がない!

大阪城公園ってどこからでも出られないのよねぇ・・・。

行っては戻り、行っては戻り、どんだけ迷うねん!



  CIMG3146.jpg


自分で『今まで何回ここ来てんねん(-"-)』と毒舌を吐きながら
友達の家に着いた時には1時間半たってましたよ。

まぁ、お散歩するには最高のお天気だったし良しとしよう。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また・・超~方向音痴が・・・。
アポロママらしいです♪
アポロくんもモッコちゃんも慣れてる^^
しっかりお散歩できて嬉しかったかも?ハハハッ
モッコちゃんの呆れ顔・・ふふふ可愛い♪
そのうち・・遭難するかも?やから・・
オヤツとお水と携帯は・・必需品やよ^^

| ノーティママ | 2011/05/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、腕上げてるじゃんっ!(笑)

| Yochipy♪ | 2011/05/27 12:21 | URL |

たいがいにしてや~って、突っ込んだで(笑)

○ん○んママも方向音痴やけど、何回も行った場所はスイスイ行きはる(^_^;)

アポロママ、でも迷ったからこそ良い散歩出来たやん。
良しとしとこ~。

| colonママ | 2011/05/27 20:36 | URL |

apolomamaさん♪こんばんは!!

なんだか、なかなか遊びに来れなくて
ごめんなさい(^^;)

その間に、たくさんアップされていて
更にはアポロちゃんも元気そうで良かったです♪

大阪城公園、お家から近いんですかぁ?
そう言えば、先日、その辺りを、私、ウロウロしていました♪
そのうち、バッタリ会えるかもしれませんねぇ~o(▽≦*o)))

とうとう早くも大阪は梅雨入りしちゃいましたねぇ~(  ̄‐ ̄)
雨ばかりで、うっとぉ~しいこの時期、
体調を崩さないように、アポロちゃん共々
頑張って下さいねぇ~(*^^*)

| chika | 2011/05/27 22:44 | URL |

☆ノーティママへ

そうそう、しっかりお散歩できて良かったって思う事にしたわ!
そのうち遭難・・・?
あり得るかもしれんから怖いわ(-_-)
お水とオヤツと携帯ね。
承知しましたっ^m^

| apolomama | 2011/05/30 21:13 | URL |

☆Yochipy♪へ

この際、もっと腕上げてやる~(^_-)-☆

| apolomama | 2011/05/30 21:14 | URL |

☆colonママへ

自分でもたいがいにしてやぁって思った・・・。
車で迷うならともかく、歩きの迷子はしんどいわ。
この方向音痴は年期入ってるし、治らんやろな~(汗)

思わぬ超ロング散歩になりました(^^ゞ

| apolomama | 2011/05/30 21:17 | URL |

☆chikaさんへ

大阪城とは住んでる区が違うんだけど、近いですよ~。
バッタリ会えたら嬉しいな♪

早くも梅雨入りしちゃって、もうなかなか休みに外へ出れないですね・・・。
この日は最高に気持ちの良い気候だったので、これだけ歩けたけど、もう無理かも^m^
歳と共に暑さにも弱くなっちゃって・・・私が。
アポロとモッコは全然平気なんだろうけどね。

| apolomama | 2011/05/30 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/187-98dc1c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

