わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠足前の子供・・・?

とうとう今日でGWも終り・・・。

明日から仕事か~( 一一)

今年はめずらしく、5/2が休みになった為7連休だったのだ!

嬉しい嬉しい7連休!

気持ちはすっかり遠足前の子供の気分♪



前半は同級生3人組で温泉旅行!

一回『愉快リゾート』とやらを使ってみたくて

調べたら、まぁ何と先の先までい~っぱい!

なんとか予約がとれたところに行ったので、行きたいところを選んだわけではなく・・・


CIMG3051.jpg


行った先は『片山津温泉』です。

ホテルは古いものの清潔感はあるし、人件費を削減している為

食事はバイキング、お布団は最初から敷きっ放しだけど

あの安さでこの内容なら十分!

だって、目的は温泉だもん。

お風呂が良ければOKよ~(^^)v

ただ、片山津って何もないのね・・・。

だから翌日は福井まで南下。



CIMG3068.jpg CIMG3073.jpg


お決まりの『東尋坊』です。

今まで何回行った事か・・・。


CIMG3079.jpg


でも、不思議と飽きないこの景色・・・。

お土産買うのも楽しいしね♪

ここで事件発生!

友達がホテルに携帯電話を忘れたと言いやがった(-"-)

そしてまた片道1時間かけてホテルまで戻り・・・

帰りはババ混み25キロ渋滞に巻き込まれ・・・

この歳になると、必ず誰かがどこかに忘れ物をする。

ただこれが他人事じゃなく、自分もしょっちゅうやるから強気にも出れず(-_-)

ま、結局楽しい旅行だったわけですがね♪


この旅行の間、アポロとモッコはピーニャ宅でお泊りしてました!



そしてGW後半。。。

まだまだ楽しみは続くはずだった・・・。



お友達のノーティママとまるまよちゃんと、

大好きな『ぱんでぶーび』で待ち合わせ。

渋滞だろうから早めに出発したものの、どうも体調がすぐれない・・・。

しかもラジオでは35キロ渋滞で抜けるのに3時間とか言ってるし。

お腹の調子も良くなかったので、渋滞中にもしもの事を考えて

泣く泣く断念(T_T)

ノーティママ まるまよちゃん ドタキャンごめんなさいm(__)m


そして、帰るなりトイレに駆け込み夕方からは熱まで出てきて・・・。



何で? 何で? 何で?

お正月休みとか、ちょっと長い連休になると熱を出す確率が結構高い私。

前日まで元気だったのに!

意味わからん(--〆)

子供の時に遠足だからって熱なんか出した事ないで~。

今?


そして後半はダラダラと過ごしてます。


CIMG3090.jpg


あっ、そうそう

後半は入れ替わりで、ピーニャがウチにいます。


母がダラダラだと犬もダラダラ・・・。


CIMG3091.jpg



CIMG3092.jpg



こうやって、貴重なお休みは終わってゆくのでした。



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねーさん、大丈夫でっかぁ~?
もぅ智恵熱はさがったん?v-9
ちょっと可愛い・・・(^^)

でも前半の温泉でのんびり出来てよかったね☆
後半のごろごろも、必要だったんだよ~、きっと・・・。


| Yochipy♪ | 2011/05/06 12:41 | URL |

アポロママ、疲れが溜まってたんやで。
だから、休みで気がゆるんてガクってきたんやわ。
でも、前半は楽しい旅行が出来て良かったね。
で、もう体調良くなった?

| colonママ | 2011/05/06 22:11 | URL |

お久しぶり~
GWに行った、地中海村!めっちゃ気になる~!
ほんとにどこを撮っても絵になるね
犬OKの場所も多いんかな?
それにしてもモッコの元気さにビックリやわ!
また走れるよいになって、よかったね~♪

| ひろみ | 2011/05/07 20:37 | URL |

☆Yochipy♪へ

知恵熱は下がったで~。
ホンマに突然出るもんやな・・・。
そうそう、ダラダラも必要やもんね。
でも、あっという間に休みも終わってしもたなぁ(-_-)

| apolomama | 2011/05/07 21:07 | URL |

☆colonママへ

もう大丈夫(^^)v
突然熱出て、すぐ下がったんよ。
7連休なんてウチの会社ではありえん事やから
びっくりしたんかな・・・私^m^

旅行はえらい渋滞に巻き込まれたけど楽しかったわ♪
やっぱ温泉よね~!

| apolomama | 2011/05/07 21:10 | URL |

☆ひろみさんへ

お久ぶり~♪
まず間違いを2つ。

地中海村へ行ったのはGWちゃうで~。
4月の半ば。
でも良いとこやろ!
犬のお散歩はさせてもらえるねんよ。
ホテルの宿泊はNGみたい。。。

それと、病気したんはアポロやで~。
ホンマ元気になって、走り回ってびっくりやろ!
生命力強いねんわぁ(*^_^*)
今は病院も月に1回になりました。

| apolomama | 2011/05/07 21:14 | URL |

ごめーん

わわわっ
なんて間違いしてるんやろ?
モッコって書いてる~~~ごめん!!
携帯で見てたから・・・・って言い訳しとこ(笑)

| ひろみ | 2011/05/07 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/183-6f12f94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

