わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん旅行♪ その2

一度は行きたかった『わんわんパラダイス』

犬用グッズはほとんど揃っているので、大きな荷物は不要です

ワン連れで旅行に行くと、1泊でもオシッコシートだけでカバンがパンパン!

今回は楽ち~んです(^^)



チェックインを済ませたら、夜御飯までの少しの時間だけど

屋上のドッグランへ・・・


CIMG2952.jpg


         CIMG2953.jpg


あまりの風の強さに、早々に引き揚げちゃいました

御飯の時間にもなったしね。



食事の部屋は、私達だけで貸し切りの和室!

人数が多かったのと、レストランがいっぱいだった為らしく

すごくラッキー♪

何の気兼ねもなく、ゆ~っくり食べて喋って・・・(^^)v


CIMG29700.jpgCIMG2971.jpgCIMG2972.jpg


めずらしく、アポロとモッコにも「わんバーグ」を注文してあげましたよ。

お腹いっぱい食べたのに、お部屋に戻って再び宴会

おもろかった~

そらこれだけ女が集まると、話題はつきないもんね。。。

気持ちよく酔っ払ったところで、この日は就寝



翌日は『おかげ横丁』を目指します。

せっかくだから・・・と、景色の良いスカイラインを通りながら。。。


CIMG2989.jpg

CIMG2984.jpg


頂上では少しお散歩。。。

こんな良い景色を見ながら少し歩くと、ちょうど良い広場が!!



早速、くいなちゃんとモッコの追いかけっこが始まりました。


CIMG3002.jpg

CIMG3007.jpg CIMG3005.jpg

CIMG3008.jpg CIMG3010.jpg

CIMG3003.jpg



楽しそうでしょ♪

見てるだけでこっちも楽しくなってくる♪

アポロはボールで遊ぶ以外は走り回らないので、

モッコにとってくいなちゃんは、最高の走り仲間!

くいちゃん、これからも一緒に走ってあげてね~(^_-)-☆


ここでは展望台の近くに、こんな足湯までありました。

CIMG3011.jpg CIMG3012.jpg


足湯でゆっくり・・・なんて時間もないので残念ながらスルーしたけど

気持ち良さそうでしたよ!



そして最後の目的地、おかげ横丁へ。

すごい人出でした(@_@)

桜も満開だし、日曜日だし、そらいっぱいよね~。

川沿いに降りて、買い食いプラスお花見



CIMG3020.jpg



ほんとに楽しい旅行でした(*^_^*)

のーちゃんママ・colonママ・てんてんママ・まよちゃん ありがとう!

また行こうね~(^O^)/



| 未分類 | 23:27 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

UPごくろ~さま☆
楽しかったよな~上げ膳据え膳!最高!
ゆっくり話しできるしね♪
なにより!アポロくんが元気に参加できたこと!
むっちゃ嬉しかったわ♪抱っこしたかったんやけど・・・
細くて・・壊れそうで抱っこ出来なかったわ。
しかし・・アポロくん男にモテル♪フフフフ
犬宿、気を使わないでゆっくりできて良かったよね♪

また、一緒にいかなね♪

| ノーティママ | 2011/04/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

一気にアップやん!

今年も、みんな元気に旅行に行けた事が一番や。
ワンパラは犬連れには、有り難いお宿やったね。おかげ横丁は、人だらけで周りきれんかったから、またリベンジせんとね。
2日間、ご一緒ありがとう。
次も、またみんなで元気に行こうね(*^-^)ノ

| colonママ | 2011/04/19 17:55 | URL |

ほんまに~山を越えたら良いお天気で、見るもん食べるもん最高っ~やったね

アポちゃんもモッコちゃんも食欲モリモリ元気いっぱいでよかった!よかった!
ワンコ達の良いお顔沢山みれたし女子トークは面白いしぃ~(笑)

また是非行きたい!ワン旅でした~♪


そそそ…家のてんてん君・・出べそが写ってるんかと思ったら、おっちん○んやないかぃ~☆(笑)
次の旅までにDiet頑張るぜ~あはは^ロ^;

| てんてん☆ママ | 2011/04/20 10:43 | URL |

☆ノーティママへ

いろいろ手配ホントにありがとう♪
お安く泊まれたうえ、貸し切りの夜御飯。
楽しく過ごせましたー!
お喋りもおもしろかったわぁ^m^

アポロ、ガリガリやけどしっかりしてきてるから
全然大丈夫やで~。
今度抱っこしたげてね♪
男にあのモテッぷりは、絶対薬にホルモン剤入ってるで。
次会う時には『アポ子』になってるかも・・・(@_@)

絶対また行こうね!

| apolomama | 2011/04/20 22:16 | URL |

☆colonママへ

ボチボチ下書きして、一気にUPしてん(^^)v

わんパラは過ごし易いホテルやったね。
他にも犬宿行った事あるけど、全然違うわ!
気楽な楽しい楽しい旅行でした♪
また、のーちゃんママにうまくチケット取ってもらわねば・・・
↑めっちゃ他力本願(笑)

こちらこそ、御一緒してくれてありがとう!
また皆でいろいろ行こうね。

| apolomama | 2011/04/20 22:22 | URL |

☆てんてんママへ

宿といい、女子トークといい
おもしろい旅行やったわぁ(*^_^*)
食べるわ喋るわ忙しい忙しい・・・。

2日目の朝一にまよちゃんがチョコ持って来て~って言ったものビックリしたけど、てんてんママがするめ食べだしたのもビックリしたわ(爆)

てんてんクンの写真、でべそよ!でべそ^m^
ダイエットするとおチン○ンに変わるねん!

| apolomama | 2011/04/20 22:28 | URL |

アポロもモッコも、気持ちよさそう~♪
これから、気候も良くなるし、お出かけも増えるといぃねぇ~

| Yo | 2011/04/21 12:48 | URL |

すみません。
Yoで投稿したのは、私です・・・(汗)

| Yochipy♪ | 2011/04/21 12:50 | URL |

アポロ兄がニコニコしてるe-446
すごーく嬉しいです。

apolomamaリフレッシュされたようで♪
モッコちゃんも楽しそうだし素敵な旅行ですね。

| マキコ | 2011/04/23 17:17 | URL |

☆yochipy♪へ

気候の良い時は短いから、頑張ってお出かけしないとね!
でも私・・・
めんどくさがりやからなぁ(~_~;)

| apolomama | 2011/04/25 22:05 | URL |

☆マキコちゃんへ

マポロ元気でしょ~♪
病院通いもやっと月1回になりました!
まだこんなに空けるのは発症以来初めてなんだけどね・・・。
そろそろ、一緒に遊べそうかな(^_-)-☆

| apolomama | 2011/04/25 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/182-6a5a6615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

