わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわん旅行♪ その1


  CIMG2872.jpg


すっかり元気になったアポロも一緒!

4/9・10と伊勢・志摩へわんわん旅行へ行きました


  CIMG2870.jpg

『ノーティくん』
今回ものーちゃんママが企画してくれました♪


  CIMG2869.jpg

『くいなちゃん&よみるちゃん』
のっけから不機嫌なお顔^m^


  CIMG2867.jpg

『コロンくん』
ママにがっしり捕獲されてます!


  CIMG2866.jpg

『てんてんくん』
怒ってますね~



そりゃそーだ!

高速降りて、ママ達の休憩に美味しいもん食べてるもんね~♪


CIMG2863.jpg


朝からポツポツきてた雨も、高速降りる頃には止んですっかり良いお天気

これは幸先も良いし、楽しい旅行になりそうな感じ♪



お腹も満たしたら最初の目的地へ向かいます。



CIMG2878.jpg


ここは『地中海村』

本当にまるで地中海に来たみたいに、すっごく綺麗なところ。


CIMG2887.jpg

CIMG2883.jpgCIMG2931.jpg

CIMG2896.jpgCIMG2932.jpg

CIMG2936.jpgCIMG2937.jpg

CIMG2904.jpg CIMG2873.jpg

CIMG2915.jpg


どこを歩いても絵になる風景ばっかり!

のーちゃんママのお勧めで案内してもらいました(^^)v



CIMG2927.jpg


CIMG2928.jpg



アポロもモッコも満足そう♪


この後、今日のホテル『わんわんパラダイス』へ向かいます。










| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/181-f1a28d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

