わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正!!

CIMG2523.jpg



皆さま、

明けましておめでとうございますm(__)m

アポロもモッコも共に元気に新年を迎えました。

昨年はアポロの病気の事もあり・・・

一時は覚悟をした時もあったけれど、今年も一緒に初詣に行く事ができました!



昨年は周りの友達に助けられたり、コメントで励ましを頂いたり・・・

感謝感謝の年でした(*^_^*)

どんどん元気を取り戻しているアポロ。

今年も皆と一緒に遊びながら、乗り切っていきたいと思います!





久しぶりの更新となりましたが

12月はいろいろお楽しみもあったんですよ♪

ここでちょっと振り返ってみよう~(^^)



CIMG2339.jpg


両親の金婚式のお祝いに、家族総出で『天橋立』へ旅行に行きました。


CIMG2361.jpg

CIMG2365.jpg CIMG2290.jpg


アポロのダッシュに家族全員喜びました♪

元気さを見せ付けられた一枚です。





クリスマスは・・・


CIMG2420.jpg

ピーニャ一家とお祝いです。
 




そして・・・大晦日。


CIMG2437.jpg


恒例、呑んだくれメンバーとクエ鍋パーティー。

紅白は最後まで見たのに、その後寝てしまって

カウントダウンができず、撃沈

なんて年明けだーーー(-_-)


CIMG2447.jpg


ま・・・

これもいつものことか^m^

って事で、相変わらずの毎日を送っておりました。

こんな風に、今年も普通の一年がおくれますように!



本年もヨロシクお願いいたします。




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとー!!
アポロも元気でよかったぁ~
素敵な一年になりますように
今年もよろしく!!

| ひろみ | 2011/01/03 21:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
年越しは例のメンバーと飲み明かし年明けだったんや!
アポロくんが元気な証拠。
ええこっちゃ~o(^o^)o

| colonママ | 2011/01/06 13:50 | URL |

☆ひろみさんへ

明けましておめでとう!
何とかアポロも持ちこたえてくれて、元気になってます。
ただ全身の毛が抜けて、見かけはヒドイけどね(T_T)
また会いに来てあげてね。

今年もヨロシク!

| apolomama | 2011/01/06 21:16 | URL |

☆colonママへ

明けましておめでとう!

大晦日は毎年恒例飲んだくれで~す^m^
ホントにアポロが元気でいてくれてるから
いつも通りの生活ができてます。
今年は昨年を取り戻すくらい、お出かけできたら良いねっ。

今年もヨロシクお願いしますm(__)m

| apolomama | 2011/01/06 21:20 | URL |

apolomamaさん♪
ご挨拶が遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年も、たくさん仲良くして下さいね(*^^*)ポッ

アポロちゃん。元気に年越し&年明けを送れて
良かったです♪
病気が病気なだけに、私も何度、覚悟を決めた事か
分かりません(>_<)
だけど走れるようにまで現在なって
ホント・・・嬉しいですよね。
辛い闘病も、人間なら気落ちして耐えられないなんて
前に獣医さんが言ってました(>_<)
ワンコだから、頑張れる事・・・あるという事ですよね。

今年も何があろうとも、共に病気と闘っていきましょうね。
1日でも長く、アポロちゃんらしく・ベルらしく
過ごせる事を願って・・・♪

| chika | 2011/01/07 09:32 | URL |

☆chikaさんへ

返事が遅れてしまってごめんなさいm(__)m

確かに人間は気落ちしてもワンコだから頑張れる事ってありますよね♪
私も病気で今のアポロもような姿になったら、
病気のしんどさだけでなく、気落ちしてしうかも・・・。
皮膚炎がどんどん進行して、身体中ハゲてきてしまいました(>_<)
でも、私にとって可愛さは一緒!
元気になれば楽しそうに走ってるアポロを見て癒されてます(*^_^*)
ベルちゃんも皮膚炎が出てるみたいですね。
お互いに早く治りますように!

今年もよろしくお願いしまーす(^O^)/

| apolomama | 2011/01/14 23:51 | URL |

apolomamaさん♪こんにちは!

アポロちゃん共々、お元気にされてますかぁ?
またお忙しいのかな?!
お元気ならいいんだけど・・・
急に気になり、コメントしたのでした♪

| chika | 2011/02/02 16:03 | URL |

☆chikaさんへ

ありがとうございます♪
私もアポロも元気で~す!
またまたサボリ癖が出てきたのと、
仕事でのパソコン疲れで目が辛く、
家でまでパソコン開ける気がしなくって・・・(^^ゞ
また頑張って更新するので、見捨てないでね~!!

| apolomama | 2011/02/07 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/177-9efecf17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

