わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよ♪

突然寒くなりましたね~。

超寒がりの私には辛い季節がやてきました(-_-)



ところで、感染症が怖くて未だにトリミングに出せないアポロ。

ボサボサも限界・・・

そこで、てんてんクンのトリミングを自分でやってる、てんてんママにお願いして

土曜日に切りにきてもらいました

残念ながら、てんてんクンはお留守番。

一緒に来てくれたのは・・・



CIMG2188.jpg


コロンママとコロンくん♪


お昼間にアポロのシャンプーを済ませて待機(^^)

夕方からカット開始です。



CIMG2186.jpg


けっこう大人しくカットされてるアポロです。

毛の量もうすうすだし、毛の質もバサバサ・・・

切りにくいだろうに、ボディまで揃えてくれました!


CIMG2193.jpg


脚なんて、すでに切る毛もありませんよ~


する事のないコロンくんは、アポロのベッドでまーったり待機状態^m^


CIMG2190.jpg



終わった後の夜御飯は鍋でかんぱ~い



CIMG2194.jpg



エヘヘ~

宴会は夜中まで続きました!



  CIMG2196.jpg



久しぶりにお目目パッチリになったアポロ。

ほんとにほんとにありがとね~♪

また、遊びにだけでも来てねっ(^^)v
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

apolomamaさん♪こんにちは!!

更新されていなかったので、アポロちゃんに何か??なんて
不吉な事を思っていた私です(^^;)
・・・って、自分も大して更新してないくせにね( ̄▼ ̄|||)

お友達にカットしてもらったんですねぇ~
とても、お上手なんですね♪
アポロちゃん。より可愛くなりましたよぉぉ~
お目目、まん丸ですね(*^^*)

病気は、どんな感じですかぁ??
少し落ち着いてますかぁ??

| chika | 2010/10/28 10:54 | URL |

先日はありがとう
女3人カシマシ揃うと、あっという間に時間が過ぎるね。
あのキムチ鍋は、いままで食べた中で一番美味しかったわ。
病みつきになる味やね。
また、たまには宴会しよね。

| colonママ | 2010/10/28 13:47 | URL |

☆chikaさんへ

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
アポロは無事に過ごしてますよー♪
私がね・・・
仕事のせいもあって、眼精疲労が激しくって
家でパソコン見るのも辛い状態なの(-_-)
だからさぼり気味です。

友達がカットしにきてくれるなんて、ありがたいでしょ♪
アポロの体調も気にして、休憩いれながら切ってくれました!
もう脚なんて切る毛もないほど抜けてしまって・・・
今でもまだハゲ進行中ですよ^m^

数値の方は良くも悪くもならず・・・
って感じです。
もう少し上がってくれないと、なかなかお薬が減らせなくって
かなり副作用が心配になってきました。

| apolomama | 2010/10/29 22:13 | URL |

☆colonママへ

こっちこそ、わざわざ来てくれてありがとう(*^_^*)
ホンマ、あっという間に時間が過ぎちゃいましたね~!
アポロキレイになったし、私は楽しかったし
充実の日でした♪
またまた酒盛り・・・
楽しみにしてるで~^m^

| apolomama | 2010/10/29 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/174-499ef439

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

