わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゲ進行中。。。

     CIMG2057.jpg



トリミングに行ってない為、ぼさぼさ進行中のアポロですが・・・

もっと進行しているものが・・・



     CIMG2052.jpg



そうなんです。

ハゲがどんどん進行してるんですよね~(-_-)

後ろ脚の裏なんて、ほとんど毛がないし前脚の表もほとんどないんですよね~。

パッと見ただけではわかりにくいけど、ほぼ全身薄毛です(T_T)

先生に相談したら、やはり薬の副作用らしいけど

薬は絶対切れないし、このまま抜け続けるのかなぁ。。。

ママとしては、どんな状態になっても良いんだけどね

痒いのか舐め続けてるし、なんか可哀相でさ・・・。



    CIMG2058.jpg


毎日毎日見てるで~!!

| 未分類 | 23:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アポロくん、私と一緒やん!
仲良くしよー薄毛どうし(*≧m≦*)
こんなアホ言えるのもアポロくんが元気に暮らしてるからやね。

| colonママ | 2010/09/29 11:14 | URL |

apolomamaさん♪こんにちは!!

アポロちゃん、日に日に良くなってくれている感じで
更には、アポロちゃんが自分らしく自宅で過ごせてる事が
とても嬉しく思います(*^^*)

副作用で薄毛に??よく聞きますけどねぇ~
ちなみにベルは、伸びにくくなったくらいで
薄毛にはなりませんでしたけど・・・
飲んでるお薬が違うから、副作用も違ってきますよね。

だけど私もapolomamaさん同様に、自分の家の子が
どんな姿になろうとも、関係ない!!と思ってます。
時に、病院へ行くと、そういった気にした部分を
口には出さなくても、目が物を言ってる方が
待合室で隣になったりする事があったりして
なんとも言えない気持ちになったりしたものですけど・・・

アポロちゃん・・・ボサボサじゃないよぉ??
可愛いよぉ~(*^^*)

| chika | 2010/09/30 10:44 | URL |

☆colonママへ

え~!
colonママも薄毛なん?^m^
ぜひ仲良くしたって~!
ホンマに冗談言えるのは、アポロが落ちついてくれてるから。。。
ずっと、この調子で上がっていってほしいなぁ(*^_^*)

| apolomama | 2010/09/30 22:00 | URL |

☆chikaさんへ

ベルちゃんは薄毛にならなかったんですね♪
アポロはすごいですよ~(T_T)
写真ではよくわからないけど、脚なんてほとんど皮膚丸出し!
私にとったら、可愛さは同じなんだけどね~。
でも可哀相だから、この辺でストップしてくれたらなぁって思います。

アポロはまったり毎日を過ごしてます♪
しっかり立てるようになったし、小走りもする様になったんだけど
なかなか段差を上る事ができなくって。。。
足腰の弱さだけじゃなくて、まだ脳にきた副作用が治まりきってないかも・・・です。
首も曲がったまま固まってしまったみたいだし(>_<)
でもまぁ、元気でいてくれてるので今はホッとしてます♪

| apolomama | 2010/09/30 22:13 | URL |

ハゲは、アポロ君が頑張ってる証拠。
立派な勲章ですよ。

今を乗り切ったら
今度はフカフカの毛が、次の勲章です。

どっちにしても、かっこいいよ、アポロ君!v-410

| misa | 2010/10/07 22:30 | URL | ≫ EDIT

☆misaさんへ

ありがとうございます♪
次の勲章の為に頑張らなきゃ! ですね。
今は基準値の最低ラインで止まってます。
上がってくれるにこした事はないんだけど
このままでも、お薬が減らせれば良いんですけどね・・・。

misaさんも無理せず、ゆっくり進んで下さいね。
来てくれて嬉しかったです(*^_^*)

| apolomama | 2010/10/07 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/170-dba48980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

