わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルカリイオン水

我が家もとうとう、アルカルイオン浄水器たる物を取り付けました

      DSCF1042.jpg




もともと私は健康おたくでも何でもないし、お水もそんなに飲む方でもないし、料理もほどんどしない



では、なぜそんな物が必要だったかと言うと、知り合いのツテで、安く取り付けて頂ける事になったので、貧乏性の私は飛びついてしまった訳です。



毎日、このアルカリ水を飲むと、とっても健康になるとの事



ウチは、両親共に超長生きの家系で、友達には『あんたは黙ってても長生きする!』と太鼓判を押されています。
う~ん、この御時世で独り身の私がヘタに長生きなんてしたら・・・
と、常々思っているにもかかわらず、取り付けたからには毎日飲むぞー



説明書を読んでいると、ワンちゃんの健康にも良いって書いてあるじゃないですか



そうそう、これはアポロの為に買ったのよ



早速お坊ちゃまに飲んで頂きましょう!!

DSCF1046.jpg




どう?

DSCF1043.jpg

| 未分類 | 21:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!これイイらしいですよ。
大阪の水は、あまりよろしくないですから。
絶対アポロ君にもイイと思います。

apolomamaさん、大阪に住み始めた頃、カルキ臭いと思いませんでした?

| kinaとさん | 2008/03/31 22:42 | URL |

???のアポロ坊ちゃま可愛すぎますv-10
アポロママの(飲み続けての)感想も聞かせてくださいね~。アポロ兄のお肌の調子とかもよくなるのかな...

私は健康おたくのくせに体弱いなぁとよく言われるんです∑(´Д` )トホホ

| 陸ママ | 2008/03/31 22:48 | URL |

★kinaとさん さんへ
大阪に来てからは、怖くてとても水道水なんて飲めませんでした!
よくある蛇口に取り付ける浄水器は使ってたんですけどね・・・。
これからはミネラルウォーター買う手間が省けました!(^^)!

★陸ママへ
アポロはアレルギー持ちだから、効果が出てくれると嬉しいわぁ!
私もこれがきっかけで、健康おたくになったりして・・・(^.^)

| apolomama | 2008/03/31 23:49 | URL |

こっちはお水の心配なく水道水ガプガプ飲んでますが、
都会はやっぱり心配ですもんね~(>_<)

アポロくんも安心してガッポガッポ飲めますね♪
当のお坊ちゃまは『???』の様ですが・・・(笑)

| kao | 2008/04/01 00:05 | URL |

★kaoさんへ
そちらは水道水ガブガブですか!!
北海道は自然がいっぱいですもんねぇ(^-^)
お坊ちゃまは水よりミルク飲ませろ!っ感じですかね・・・(^_^;)

| apolomama | 2008/04/01 00:15 | URL |

贅沢なワンコですな~、おたくのご子息犬(笑)
あいかわらずアポちんは、かわいーな。

| YOCHIPY | 2008/04/02 12:46 | URL |

★YOCHIPYへ
そりゃぁ、一人息子ですから(^_-)
なんなら、ポリ容器持って汲みに来る?

| apolomama | 2008/04/02 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/17-89a70c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

