わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つかの間の至福・・・

DSCF0959.jpg



今日はお散歩も行ってないし、最近一緒に遊んでないし・・・。


久しぶりにボール遊びでもしますかっ


アポロの一番のお気に入り
プープーボール


使い始めて早3年!
今では、プーとは鳴らず、ピホ~って鳴ってます

DSCF1000.jpg



アポロ家では、遊びにもルールがあって、おもちゃでの一人遊びは禁止
だから、滅多に遊ばせてもらえないアポロさん!
ママの気が乗らないと、おもちゃに巡り会えません。


遊びもまだまだっ!ってところで終わり。



これにはちゃんと理由があって、先生からのお達しなのです。
トレーニングだと思って、アポロ、我慢するのだぞ


DSCF1007.jpg



ダッシュ



次行くで~

DSCF0993.jpg



DSCF0985.jpg



DSCF0969.jpg



はい、終わり


DSCF0968.jpg



DSCF1026.jpg



さぁ、ハウスで寝ましょうねぇ


pi-.jpg



つかの間の至福でした




| 未分類 | 23:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ファイト!アポロ君!!

アポロ君もっと遊んでほしそうですねぇ~。
最後のピーピーはオモチャじゃなくって、アポロ君の鼻ですねっ!?

アポロ君のトレーニングの道は厳しいですねぇ~。
ファイト!アポロ君!!

| kinaとさん | 2008/03/27 11:25 | URL |

★kinaとさん さんへ
最後のピーピーは間違いなく、アポロの鼻です(>_<)
精神面を鍛えるべく特訓中!
心を鬼にして、頑張ってます!

| apolomama | 2008/03/27 13:07 | URL |

ただいまです~♪
アポロくん『一人遊び禁止』なんですね。
クックは一人遊びばっかりさせてます(^_^;)
やっぱり遊びも飼い主がコントロールしないといけないのでしょうね(>_<)
だからクックはワガママに・・・(;_;)

宅配便のお話、笑わせて頂きました(^o^)
『使用前・使用後』・・・プププ(笑)

| kao | 2008/03/30 00:11 | URL |

★kaoさんへ
おかえり~!
一応『一人遊び』禁止なんで、ほとんど遊べないアポロです(^^ゞ
宅配、本当に恥ずかしいんですよぉ・・。
じつは昨日も朝の襲撃を受けました!

| apolomama | 2008/03/31 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/16-33436a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

