わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいもん食わせろ~!

ここ数日のアポロは、良くなったり、悪くなったり・・・。

まぁ、大きな変化なしって感じでした。

ただ、昨日は嘔吐がひどく

1時間に2回くらいのペースで吐き続けていたようです。

原因は定かではないけれど、蓄積されたステロイドの影響・・・

もしくは副作用の神経症が引き起こした目まいによる吐き気か・・・。

とりあえず、吐き気止めを処方してもらい、薬が効いてからは落ちついたとの事でした。

お見舞いに行った時は、念の為と高酸素室に入れてもらってましたよ。



元気もあまりなかったので、またまた心配してたんだけど

なんと!

今日はすっかり復活です(*^_^*)


CIMG1782.jpg



気分もよさそうで、抱っこをせがむほど(*^^)v

副作用の方もかなり良くなってきて、足元のふらつきはあるものの

首の傾きも目の揺れもだいぶ収まってきました。

ちょっと目ヂカラもあるでしょ!

おすわりもしっかりしてます♪



数値の方は、多少上げ止まり感はあるものの

急激に下がる心配は、今のところなさそうです。

ただ、今のままではまだ退院はできないので

このまま上がらないようなら、再度抗癌剤治療を行う予定です。



最近、御飯のより好みをするようになり

私が持ちこんでる御飯をたべず、病院が出してくれる缶詰を喜んで食べてるとの事・・・。

何でも食べてくれたら良いやッ(^^ゞ

先生も『いつもの御飯を食べないから心配してたら、病院の缶詰はガッツガツですよ~』

なんて笑い話しになり、

私も先生と笑い話しができるようになった事に少しホッとしてます。



今日も看護師さんから直接缶詰を食べさせてもらい


CIMG1780.jpg


完食した後、ペロリン ^m^ぷっ


あ~、こんな顔見ると嬉しいなぁ♪♪♪





スポンサーサイト

| 未分類 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アポロくん、日和見具合とはいえ 食欲アリアリでいい感じですね。
そういえば、ベッちゃんも闘病中はどんな食べ物よりも『ドッグフードよこせ~』といってた時期がありました。。。何なんですかね。

それよりも、文章に ママさんがリラックスしてきた感 が漂っていて、読んでいて嬉しくなりました♪

| she-know's | 2010/08/30 16:41 | URL |

☆she-know's さんへ

最近、調子が良いんです♪
ドッグフードって何か魅力があるんでしょうかね^m^

明日あたり、良いご報告ができるかもしれません(*^_^*)

| apolomama | 2010/08/31 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/159-4c9b9938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

