わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅配三昧

アポロ家は、ほぼ毎日と言っても良い程宅配便がきます



まぁ大体はアポロの物なんですけどね
フードとか、服とか、ベッドとか諸々・・・。



高い物は買えませんが、ちょっと暇潰しと思って楽天ショップなぞ覗こうもんなら、ついついポチッとしてしまうんです



私のストレス解消と言いましょうか、はたまたnetshopの思うつぼと言いましょうか



まぁ、そんな訳で今ではヤマトの兄ちゃんともすっかり顔なじみです
いつも夜間便で配達希望を出すんですけど、その夜間ですら在宅率が少ない事がバレた今
ヤマトの兄ちゃんは出勤前の朝に襲撃をかける様になりました



朝にピンポーンとされ、アポロが吠えたくり、居留守も使えず
すっぴんに髪の毛ひっつめて、パジャマにガウンで出るはめになる訳です


そして30分後、バッチリ化粧をして外に出ると、まだマンション内で配達してるヤマトの兄ちゃんに出くわした時のバツの悪い事



使用前・使用後を見せて歩いてる様な気になります
ヤマトの兄ちゃん、時間は守ってよね



そして、本日届いた物がこれ!

DSCF0946.jpg



アウトドア用の折りたたみハウスです


DSCF0950.jpg



とりあえず、新しい物が届くと興味しんしんのアポロ
DSCF0947.jpg



DSCF0945.jpg



開けると、ワンタッチでこうなります。
DSCF0956.jpg



これからの季節、外で過ごす機会も多くなるはず


今までは、きなこのハウスに無理やり入れて頂いてました。
名付けて無理やり保育園
DSCF0918.jpg



きなこは良くできた子なので、嫌がる事もなく、どんな狭い所でもイビキをかいて寝てしまえる、天然度胸の据わったお姫様


きなこ、今までありがとね~



これから、お坊ちゃまのアポロさんは個室に移らせて頂きます


DSCF0953.jpg



| 未分類 | 21:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいかも!

ネットショッピングやオークション、ついつい買ってしまいますよね!ワンコグッズを。
ストレス解消的な事もよく分かります。(笑)

アウトドア用の折りたたみハウスはいろいろと使い勝手がイイかも!
一番喜んでくれるのはきなこちゃんじゃないでしょうか。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/26 00:22 | URL |

個室なんてブルジョアだわ!
タコ部屋を卒業するなんてまだまだ早くってよ~

| さきっぽ | 2008/03/26 00:29 | URL |

★kinaとさん さんへ
そうなんですよね~。
ポチッとするのが止まらなくって(^^ゞ
あのハウスは優れものですよ!
たたむと直径31cmのカバンになってしまいます(^^)v


★さきっぽちゃんへ
ほっほっほっ
いつまでもタコ部屋には居られなくってよ!

| apolomama | 2008/03/26 12:55 | URL |

あ~~っこれは!
買ったんですね~♪
アポロは個室かぁ・・・いいなぁi-179
畳むのは簡単でした?
さきっぽさんは、畳めなくて困ったらしいですが(笑)

| ひろみ | 2008/03/26 14:00 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ
そう、これは! アレですよ、アレ!!
畳むのは慣れるまで苦労しそう・・・
昨日は説明書と戦いながら、格納しました(>_<)

| apolomama | 2008/03/26 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/15-01355299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

