わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング対お風呂

お医者さんから、アポロのトリミングのOKも出たので

昨日はアポロとモッコのトリミングに行ってきました!



CIMG1746.jpg


いつもなら2ワン共終わってからのお迎えなので

結構時間がかかります。

でも今回はあんまり長い時間アポロに負担をかけたくなかったので

トリマーさんに事情を話して、先にアポロをしてもらって

すぐにお迎え行きます!って事にしました。


預けてからスーパーに買い出しへ行き、家に着いて片づけていると

『アポロちゃん終りました!元気です!』の電話

はっや~(@_@)

時間短縮する為に2人がかりで仕上げました!との事。

ありがたい対処です(*^_^*)



今やったらママのお風呂の方が時間かかるやん!

もともと体の固いママが片足上げてのお風呂は

ある意味、我慢大会のような辛さです・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにちは~ 毎回メールっていうのも堅苦しいので、こちらにカキコさせてもらいますね♪

アポロくん、シャンプーの許可おりたんですね! 
順調に回復e-460e-460e-460パチパチパチ・・・
うちのベッちゃん(ブーベのあだ名)も先生の許可が下りるまで病院でシャンプー&トリミングしてもらってました。

アポロくん、カットが決まってカッコmanじゃないですか~♪
モッコちゃんも女子らしいロンゲ耳がかわいいですe-266

ところで、、、ママの片足上げてのお風呂ってどんなん?
お風呂の中で体操???

| she-know's | 2010/08/05 09:20 | URL |

apolomamaさん♪おはようございます♪
そして初・コメントになります<(_ _)>ペコッ

度々、うちのサイトに遊びに来て下さって
有り難うございます。
そして、うちの子達の心配、コメント頂いて
本当に有り難うございました。

アポロちゃん。うちのベルと同じ病気だとか・・・
大変な病気に、またお仲間が出来て
情報だけを考えると心強い反面、ちょっとガッカリだったりが
正直な気持ちです(>_<)

アポロちゃん…トリミングに行けるようになったんですね。
しかも協力的な美容院で、ホント、助かりますよねぇ~♪
ベルの行っている美容院も、とても配慮のある所で
私も度々、助かってるんです♪
優しい人・良い人って、世の中に、たくさんいるんですよねぇ~
ベルの病気を通じて、たくさん実感中です(*^^*)ポッ

アポロちゃんの数値は、どぉ~ですかぁ?
ベルの数値・・・半年ぶりくらいに下がってしまいましたが
また翌週の検診で、少し戻り上がりましたよ♪

暑い季節は、色んな意味で体調を崩しやすいと思うので
apolomamaさんも、アポロちゃん・モッコちゃんも
気をつけて毎日を過ごして下さいね-(^-^)-

| chika | 2010/08/05 09:23 | URL | ≫ EDIT

☆she-know's さんへ
カキコありがとうございます♪
ママの片足上げてのお風呂は、怪我のせいです・・・(-"-)
それも、随分良くなったので、もう我慢大会のような入り方もしなくて良くなりました(*^^)v

アポロはものすごく調子良く回復してたんですが
実は今日また入院しました・・・。
詳細はupしますね。

☆chikaさんへ
遊びに来てくださってありがとう(^.^)
同じ病気で、頑張っている者同士、これもご縁の一つだと思っています。
ベルちゃん、また少し上がって良かったですね♪
こんな状況になって、いろんな方に助けられている事、実感しますよね。
アポロは上々な回復ぶりだったのに、再発してしまいました。
今日また入院してしまったんです。
ホントに難しい病気ですね・・・(+o+)
詳細は、またupしますね。
これからも、よろしくお願いします。

| apolomama | 2010/08/06 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/148-aa84dfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

