わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウギャー!

チャリでこけたっ!

カッコ付けて『大丈夫です!』って言ったものの

家に着いて足を見たら血まみれ・・・。

小指の爪が剥がれてる~(>_<)

これって、病院行くべき?

とりあえずマキロン、シュパーっとしてバンソコぐるぐるにしたけど・・・

アポロに『ママ痛いー!』と泣いています

もう最悪・・・。

明日は恐るべき月末。

私って何をやってるんだろう(-_-)
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だ・だ・大丈夫ですかぁ~?
酔うてはったんですか?

| Yochipy♪ | 2010/07/30 12:58 | URL |

大丈夫ですか?

血まみれに、小指の爪が剥がれてるって
なかなかの重傷ですねえ(@_@;)

チャリで、こけた時「大丈夫です!」って
その場から早々に立ち去りますよねえ・・・
私もそうでした(^^)

早く治りますように。

| jun(ポテトママ) | 2010/07/30 15:53 | URL |

大丈夫かいな?
爪が剥がれたって、サンダル履いてたん?
聞いてるだけで自分の指先が痛くなるわ(T^T)
特に指先や爪は神経が集中してる箇所やから痛いもん。
化膿せんようにね。

| colonママ | 2010/07/30 22:28 | URL |

☆Yochipyへ

慣れない『さすべえ』でバランス崩した・・・。
大丈夫じゃないよ~(+o+)

☆junさんへ

なかなかの重傷でした!
こけた時は、一瞬だったのでこんな事になってるとは
思いもしなかった(-_-)
今の方がまともに歩けません・・・。
早く治ってほしいです!

☆colonママへ

サンダル履いててん。
今日の朝一で病院行ってきた。
暑い時やし化膿したら怖いもんね。
かろうじてくっついてた爪の端っこを、麻酔なしで剥がされたわ(-"-)
しばらくは、痛くてちゃんと歩かれへん!!

| apolomama | 2010/07/30 23:01 | URL |

こんにちは~♪ トイプーブーベの母です。
幸せのしっぽから飛んできました。

なにやらブーベの症例を読んで希望を持って下さったとのこと。 管理人・misaさまからご連絡いただきました。 
そうなんです、ブーベは発病前と全くかわらない所まで回復して順調に維持しています。
アポロくんも順調路線まっしぐらのご様子でなによりです♪ 
私達は運が良かったのかもしれませんが、この神様から頂いたプレゼントを大切にしたいですね。

主治医のコメントなど詳しいことをお話し出来ますので、もしよろしければ 私のアドレスに直接メール下さい。

病気が運んでくれたご縁だけれど・・・これを機会によろしくお願いいたします♪

ところで、足、大丈夫ですか? 爪ハガシは拷問級にいたいの知ってますe-350

| she-know's | 2010/07/31 13:43 | URL |

☆ブーベちゃんのお母さんへ

コメントありがとうございます!
先ほど、メールさせて頂きました。
お暇な時にでもお返事いただければ・・・。

自ら爪ハガシの拷問を与えてしまいました(+o+)
歩けないってこんなに不便なんですね。
お散歩もしばらくは中止です^^;

| apolomama | 2010/07/31 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/146-caf47dba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

