わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいね♪

土曜日。

夕方に少し散歩に出てみた。

CIMG1594.jpg


お散歩は喜ぶものの、少ししんどうそう・・・。

歩く速度が今までよりも遅い。

ゆっくり歩いて、距離も短めに切り上げて帰宅。

アポロはものすごく痩せてしまった!

もともとの体重より500gも少ない。

この体で500gって大きいよね・・・。

入院初期は全く御飯を食べなかったからかなぁ?

体力がなくなって、お散歩がしんどいならまだ良いけど

イロイロ不安がよぎります(-_-)

毎日、耳と歯ぐきのチェック。

まだまだピンクだよね!




夜は自らを「老人会」と呼ぶ飲んだくれメンバーが遊びにきてくれました(^^)

アポロの退院祝いのオモチャのお土産付き!


CIMG1624.jpg


早速遊ぶアポロとモッコ。

勿論先にアポロ兄ちゃんが好きな方を取ります。


CIMG1598.jpg CIMG1601.jpg



みんなになでてもらって、アポロご満悦(*^_^*)

お客さん大好きだもんね~♪


CIMG1614.jpg


CIMG1617.jpg



そしてモッコは違う可愛がられ方^m^

あなたはそういうキャラなのよっ。


CIMG1620.jpg


不満の声が聞こえてきそう・・・^m^ぷっ








| 未分類 | 10:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いお顔してるよアポロくん。
以前のように・・ぶっ飛び~♪は・・まだまだ無理でしょうが
キット良くなるって信じてる。

沢山UPしたね♪様子がよくわかって嬉しいよ♪

ほんま・・モッコちゃんキャラは・・癒されるわ!
モッコちゃん、ママんちの子になってくれて良かったねって
つくづく思うわ!
家族サンニン。まよちゃんとこと一緒!良い家族♪
がんばるんやよ。

| ノーティママ | 2010/07/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

人間もそうやけど、やっぱ貧血傾向にあると疲れやすいし体も思いもんね。
まだまだ本調子ではないけど、でもここまで回復してくれてるのは本当に嬉しい!
多頭飼いって大変?って思われるけど、こういう時に精神的に支えてくれたりするよね!
きっとモッコちゃんが居てくれたから、アポロママも落ち着けたんちゃうかな。 モッコちゃんに感謝♪やね。

| まるまよ | 2010/07/12 12:48 | URL |

☆ノーティママへ

ほんとにアポロはお客さん大好きやから、人が多いと嬉しいみたい♪
ぶっ飛び~できる様になってほしいな!
でも、なかなか調子の良い日ばかりじゃなくてね・・・。

モッコはKYな女やから、こんな時はウザイ時と癒される時が半々。
でも、モッコじゃなくて神経質の子なら大変やったと思う。
だからモッコで良かった♪と思えるわ(*^^)v

☆まるまよちゃんへ

貧血って体がだる~いもんね・・・。
ワンコって痛みやしんどさはわかるけど、不安という感情がないんだってね。
だから、しんどかったらグッタリするし、ちょっと楽になればすぐ遊ぶ。
こっちはそれ見て一喜一憂よー!

モッコは自分のアピールが日々すごいから、結局私のお膝陣取ってるし、どう思ってるんだか^m^
でも、私がこれだけアポロに必死になってしまうと、
引いてしまう子なら、その子の精神状態が逆に心配やもんね。
やっぱりモッコで良かった♪


| apolomama | 2010/07/12 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/140-f2905fc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

