わんわん★apolog

お留守番犬アポロとモッコの日常

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査日

今日は、退院後初めての検査日でした。

思った以上にアポロが元気にしてくれていたので

期待しながらの結果待ち・・・。


上がってました(^O^)/

ヘマト値と赤血球の数!

ついでに、肝臓の値も驚くべき上昇(+o+)

今は仕方ないもんね・・・。 これだけステロイド服用してるんだから。


でも、明日からはステロイドの量を半分に減らし

免疫抑制剤との併用になります。

少しは肝臓の負担も減るし、喜ばしい事です。

次の検査は1週間後。

その間のお薬は・・・

・ステロイド
・免疫抑制剤
・肝臓
・抗生剤
・胃腸薬

どうか少しずつでも、戻っていってくれますように!!!



今日の病院は混んでいたのか、非常に時間がかかりました。

着いてから診察までかなり待たされ、血液検査の結果待ちでまた待たされ

お薬待ちでまたまた待たされ・・・。

2時間は病院にいましたよ



CIMG1572.jpg


アポロさん、違う意味でのお疲れモード。

今日もしっかり御飯完食!

相変わらず、お留守番の時にベッドでオシッコしてます^^;

毎日、仕事から帰ってまずする事はアポロの体拭き拭き。

元気でいてくれるなら、それぐらいっ!

でもなぁ・・・

だんだんアポロがオシッコ臭くなっていってるような(-_-)

しっかりシャンプーできるようになるまでは、ちゃんとオシッコシートに頼んます!



   CIMG1570.jpg


わかってるわかってる(^^)

相変わらず、家ではずっとママの膝の上にいるやんっ。

忘れようにないって!

モッコは私が一日に何回家を空けようとも、泣かずにお留守番してくれるので助かってます。

アポロの事はどう思ってるんだかわからないけど、

モッコがこんなキャラで、つくづく良かったと思ってるよ♪




| 未分類 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://apoppy.blog110.fc2.com/tb.php/137-8844b97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

